リンカ50代のおじ様に告白された!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんはー!

リンカです♪

 

rinka
突然ですが、、、

昨日50代のおじ様とご飯に行ったのですが、

「俺とリンカちゃんは親子みたい?」

「それとも恋人に見れるかな?」

さて、リンカの反応は?(笑)

 

 

 

昨日はお仕事で知り合った

50代の男性と食事に行ってきました。

何人かで一緒にご飯に行ったことは

あったんですが、

2人っきりでご飯に行くのは

初めてです。

 

 

 

すごく仕事に関しても

リンカの為になる話をしてくださって

楽しい時間を過ごしていたのですが、

急に真剣な顔になって、

「ねぇ、おじさんから1つ質問していい?」

聞かれました。

 

 

 

 

リンカは、んっ?と思いながらも

「はい^^リンカが答えれるのな答えます。」

返事をすると、冒頭の質問。

 
「俺とリンカちゃんは親子みたい?」

「それとも恋人に見れるかな?」

 

 

 

「急にどうしたんですか?」と聞くと

そのおじ様実は24才の女性が好きらしく、

恋愛対象に入れるかという相談だったんです。

「50代と言うだけで

若い女性からは無条件で嫌われてしまうのか?」とか
「僕から加齢臭感じる?」とか
「お父さんとは付き合えないよな」とか

たくさん質問されたんですが、

やっぱりそのおじ様も

【若い女NGワード】を使っていたんです。

 

 

 

会話も楽しくて、

にこにこしていたのに

「僕もリンカちゃんぐらい若かったら

もっと仕事も頑張れたし、

こうやって年齢を気にする事もないのになー」と。

これ聞いた瞬間、

リンカは苦笑いしか出来なくなりました。

 

 

 

大体の女性は苦笑いか

無表情になってしまうこの言葉。

 

 

 

「そんなことないですよー」

言ってもらい自分が実年齢より若いと

実感したいのかなーと思ってしまいます。

 

 

 

、、、怒っちゃったかな?

言い過ぎだったらごめんなさい。

 

 

 

でも少なくてもリンカや

リンカの周りの友達はそう思ってます。

 

 

 

あなたにも絶対にそうなってもらいたくないから

メールをしました。

 

 

 

もちろんそのおじ様も

リンカには恋愛感情がないから

いいと思ったのかもしれませんが、

それを好きな女性に言っちゃだめですよ!

強く念を押してきましたよ^^

 

 

 

PS.

あなたがもし一気に盛り上がっていた

若い女の恋愛感情を一気に冷めさせる

【若い女NGワード】を知りたいのなら

まずここをご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。