リンカがドン引きした一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんはー!

リンカです♪

 

rinka

 

 

今日は3つのメソッド

・若い女が落ちるポイントを知る

・若い女NGワードを言わない

・50代の限定のカラー

 

 

 

2つ目。

「若い女NGワードを言わない」

ついてお話していきますね^^

 

 

 

 

それは簡単に言うと

「あなたとの年齢差を

リアルに感じる言葉」なんです。

 

 

 

例えば、よくあるのが

「今はこんなんだけど

昔は結構モテたんだよ。」

 

 

 

これ、リンカも

おじさんと話していて

ほとんどのおじさんが言う

言葉だと思います。

 

 

 

リンカから言わせると、

たったこの一言だけで

一気にあなたが

「おじさんだったんだ」って

現実に引き戻される

気分になってしまうんです。

 

 

 

 

女の子は夢見る生き物。

あなたも聞いたことありますよね?

 

 

 

 

せっかく若い女を落とす

ポイントを知っていて、

年齢差なんか気にしないで

あなたに興味を持っていたのに、

たった一言で全て水の泡です。

 

 

 

 

つまり若い女の恋愛対象に

片足突っ込んでいたのに、

自ら足引っこ抜いて、

更に若い女の恋愛対象ゾーンに

蓋をしてしまうような事なのです。

しかもあなたが知らない内に。

 

 

 

PS.

あなたが知らないうちに

若い女の恋愛対象から外れてしまっているのなら

ここをご覧になってください。

ちえさんが恋愛対象から外れない方法を教えてくれていますよ!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。