若い女はガツガツおやじが好み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんはー!

リンカです♪

 

rinka

 
あなたは何をしていますかー?

 

 

若いアピールや

若くアピールは絶対しないで!

それよりも若い女が食いつく

アピール方法があるとお話しました。

 
あなたは覚えているでしょうか?

 
そのアピール方法というのが

50代のあなたにしか出来ない

あなたのカラーを見せるという事です。

 

 

例えば最近「歳の差婚」が多いですよね?

 

 

加藤茶さんもそうですし、

ラサール石井さんもそうです。

 

 

また篠原涼子さんも歳の差婚されましたよね?

 

 

「歳の差婚」が多くなってきた理由。

それは若い男に「草食系男子」が増えたから

 

 

あなたも聞いたことありますよね?

「草食男子」。

 

 

この「草食男子」のおかげで、

男が頼りなく感じ、

20代の女の子たちは

「このままじゃ結婚出来ないんじゃないか?」

「幸せな結婚生活を送れないんじゃないか?」

めちゃくちゃ不安になっています。

 

 

女の子たちが自分の幸せを考えた時に

ターゲットになるのが、

あなたみたいなおじ様なんです。

 

 

なぜなら同世代の男よりも

知識も経験も豊富で頼りになるし、

またバブルを経験してきた男性は

同世代にはいない「肉食」っぷりを見せてくれる。

 

 
実際にストライク出版で

20代女性限定のアンケート調査でも

全く同じ結果が出ました。

 

 
「同世代の男性はナヨナヨしすぎて

恋愛対象に見れない」

 

 
「歳の差がある男性の方が大人だし、

何よりも支えてくれるし、

しっかり守ってくれそう」

 

 

 

こんな意見をした20代女性が

約7割いたんです。

 

 

 

つまり、大人でスマートなところも、

ガツガツしてほしいところで

ガツガツきてくれるところも

【50代にしかないカラー】なのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

だからおやじブームと言われ

歳の差婚が増えているのです。

 

 

若い男にはないあなただけの魅力を

見せつけられた若い女は

簡単にあなたの事を恋愛対象として見ます。

 

 

だから簡単にデートも食事も

あなたが望めばエッチだって

出来てしまうのです。

 

 

リンカがちえ社長から伝授して頂いたテクニックとは、

 

・若い女が落ちるポイントを知る

・若い女NGワードを言わない

・50代のあなた限定のカラーです。

 

 

明日から少しづつお話していきますので

楽しみにしておいてくださいね^^

 

 

 

PS.

明日までなんか待てない!早く教えろという

せっかちなおじさんは是非ここをご覧ください。

女の全貌を明らかにしていますよ^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。