年齢差があるからなれるポジションとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんはー!

リンカです♪

 

rinka

 

 

 

 

さてあなたの頭の中は

真っ白になったでしょうか?

 

 

というのも前回

「今まで女が落ちてきたテクニックは

9割若い女には通用しないと思って下さい。

 

 

そして恋愛初心者のように

頭の中を真っ白にして

若い女のことや

若い女が落ちるポイントを

しっかり頭の中に入れるんです。」

 

 

こんな話をしたからです^^

 

 

 

ここからのメールは

頭をまっしろにしてご覧くださいね。

 

 

 

それではあなたが20代前半だった事を

思い浮かべてみてください。

 

 

 

あなたは女性を選ぶ時、

結婚を意識して選んでいましたか?

 

 

 

またご両親に挨拶しに行かなきゃと

思っていましたか?

 

 

 

答えはNOだと思います。

 

 

 

何となくたくさんいた女友達から

仲良くなって、気が合うって分かって、

気が付いたら好きになっていた。

そんなパターンが多かったのではないでしょうか?

 

 

 

そうなんです。

今の若い女性も男友達から

恋愛に発展していけばいいと

思っているんです。

 

 

 

しかし若い女性の男友達なんかに

なかなかなれないですよね?

 

 

 

 

でも年齢差があるから

おじさんでも男友達に

近いポジションになれるんです。

 

 

 

 

言葉では伝えにくいんですが、

お兄ちゃんのようなお父さんのような。

2人でどこで何をしていても

違和感を感じない関係です。

 

 

 

違和感を感じない関係になるためには、

例えば自分の目線を下げることです。

 

 

 

相手が年下だからといって、

大人ぶるのは絶対禁物!

 

 

 

同じ目線で接していれば、

「この人は年齢関係なく、

私の気持ちを分かってくれる人」という

印象を持ってもらえるので、

親近感が湧き距離も自然と縮まります。

 

 

 

しかしそのポジションに近付いても

若い女を一瞬で現実に戻してしまう

NGワードというのが存在します。

 

 

 

例えば

「俺、この前お客さんに

8歳も若く見られたんだよねー」

↑コレ、最悪。

 

 

 

 

あなたも若く見られると

女性にアピールしたことありませんか?

 

 

 

 

もし本当にそう見えるのならいいのですが、

見え方や年齢の感じ方は

人それぞれです。

 

 

 

 

もしかした若い女性からは

あなたの事が年相応に見えているのに

「俺、この前お客さんに

8歳も若く見られたんだよねー」

若く見えるアピールをされた。

 

 

 

 

女性からしてみれば、

一気に冷めてしまい、

現実に連れ戻されてしまいます。

 

 

 

 

絶対に若さアピールや

若く見えるアピールはしないでください。

 

 

 

 

そんなアピールよりも

もっと若い女が食いつくアピール方法が

ありますから^^

それについては次回お話しますね^^

 

 

 

PS.

あなたは年齢にコンプレックスを持っていませんか?

あなたの年齢こそがモテる為の武器なのです!

そうなるためにはまずここで女の仕組みを学んで下さいね^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。