はっ?古いんだよ、おやじ→若い女の本音

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんはー!

リンカです♪

 

rinka

 

ちえさんから教えて頂いた

若い女と年齢差を気にせずに

気軽にデートに行ったり、

たまには少しなエッチな事も出来る

3つのメソッドを

明日から少しずつ

話して行こうと思ったのですが、

あまりにも「もったいぶるな!」

メールが来るので、、、、

このメールで

少しだけお話しちゃいます^^

 

 

 

 

リンカやちえさんが

何度も言っている事なので

聞いたことがあるかもしれませんが、

若い女性には若い女性の

落ちるポイントがあるんです。

 

 

 

 

例えば若い時に女を落とせていた

「君の笑顔は100万ドルの笑顔だね^^」

(えっドラマの見すぎ?笑)

なんて若い女に言っても

 

 

 

 

「何?おじさんくさっ!」と思われて

余計にあなたとの年齢差を

際立ててしまうことになってしまいます。

 

 

 

 

あなたとの年齢差が

リアルに実感すればするほど、

女性はあなたとの距離を置きたがります。

 

 

 

 

だっておじ様は大好きでも

おやじには全く興味ないから。

 

 

 

いつもここをめんどくさがる男性が多いから

いつまでもおじさんステージのままで

おじさん=モテないままなんです。

 

 

 

いいですか?

 

 
今まで女が落ちてきたテクニックは

9割若い女には通用しないと思って下さい。

 

 

 

そして恋愛初心者のように

頭の中を真っ白にして

若い女のことや

若い女が落ちるポイントを

しっかり頭の中に入れるんです。

 

 

 

 

それが若い女があなたの周りに

近寄ってくる最短の方法です。

 

 

 

 

今晩はとりあえず

今までの恋愛テクニックを忘れてくださいね^^

 

 

 

そしてカラカラのスポンジのように

たくさん吸収してくださいね^^

 

 

 
PS.

おじ様は今まで生きてきた年数が長い分、

知らず知らずのうちに

プライドや意地をたくさん持っていると思います。

 

 

恋愛では時にそれらが武器になったり、

めちゃくちゃ邪魔になったり、、、

あなたのプライドや意地は

恋愛に邪魔になっていませんか?

 

 

まずはここで恋愛の基礎を学んでみてください。

ちえさんがタダで教えてくれていますよー^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。