若い女の子と同じ時間を過ごしたいだけなのに、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

 

こんばんはー!

リンカです♪

 

rinka

 

 

この前原宿で50代前半と思われる

素敵なおじ様からナンパされちゃいました。

 

 

 

とっても素敵なおじ様にナンパされたという

スタートでしたが、

悩んでいるおじ様から

こんなメールを貰いました。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

53歳のおじさんです。

 

 

今回メールしたのは、

ただ若い女とフランクにご飯したり

楽しく話したり、

たまにはエッチなことも。。。。

 

 

最後は余計かもしれませんが(笑)

 

 

ただ若い女の子と同じ時間を

過ごしたいだけなのに

社内の女もネットで知り合った女も

私に寄りつこうとしません。

 

 

かといって、キャバクラなどで

構ってくれる女には興味ない。

 

 

お金払っていると思うと

興ざめしてしまうんです。

 

 

こんなおじさんでもフランクに

女性が近付いてきて

付き合っていく方法ってないんですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メール頂き、ありがとうございました。

 

 

 

あなたもこの男性に共感出来ますか?

ん~若い女と年齢を気にせずに

同じ時間を過ごしたい。

出来ればエッチなことも。。。

って事ですよね?

 

 

 

 

 

まずリンカからの率直な意見。

若い女に限らず、

女が思うフランクな付き合い。

それはセフレというイメージです。

 

 

 

あなたがどれだけ

別にエッチな事はしなくていいと

思っていても、

女からしてみれば

結局はエッチしたいだけでしょ?

そんなの口だけだわ。と思い、

あなたの知らない間に

ハードルがめちゃくちゃ上がっているのです。

 

 

 

 

だからそう簡単に女が寄りつかないんです。

 

 

 

 

これがリンカの回答です。

しかし実はこの男性にちえさんから

たった3つのメソッドを教えたら、

その翌週に26歳下の女性と

デートの約束が出来たんです。

 

 

 
映画館デートをする予定だったんですが、

それまでに手を繋ぐ約束までしていたそう。

 

 

 

その3つのメソッドについて

ちえさんから伝授してもらったんで

少しずつお話したいと思います^^

 

 

 

これ以上は長くなってしまうので

今回がここまで。

 

 

 

少しもったいぶります!(笑)

楽しみに待っててくださいね^^

 

 

PS.

もったいぶらずに早く教えろ!というおじさまは、

まずはここで女の基礎をご覧になってみてください^^

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。