駆け引き=電化製品!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_1508

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

IMG_1508

↑海でのプライベート写真ですね^^

 
・女が基本既読無視で

返って来たらめちゃくちゃ嬉しい

 

・女と毎日でもLINEしたいが、

話題を考えるのに疲れた

 

・既読スルーテクニックを使ったが、

女からも既読スルーされた

 

・追いかけるだけの恋愛は疲れた
これらに当て嵌まるのなら

絶対に駆け引きを学んで欲しいと思います。

 

 
最近ふと思ったのですが、

駆け引きって

家電製品に似ているなと思ったんです。

 

 

 

だってスイッチをONにするだけで

部屋をきれいにしてくれたり、

食器を洗ってくれたり、

食べ物を温めてくれたり、

自分が過ごしやすいようにしてくれますよね?

 

 

 

駆け引きも同じで

ただ女の思考スイッチをONにするだけで、

自動的に女が妄想していき、

女が勝手にあなたの事を気にし始めます。

 

 

 

その時にあなたがもし好意を出してしまっても、

この段階までいけば警戒心を強めるどころか、

どんどんあなたとの距離を縮めてくようになります。

 

 

 

もしあなたが小さなミスをしてしまっても

それが全く響かずに

あなたの恋愛が全てうまく行くように

駆け引きを使うのです。

 

 

 

もしあなたが

自分から追いかける恋愛ではなく、

女から追いかけてくる恋愛をしたいのなら、

「駆け引き」は必須です!

 

 

 

PS.

いつまでもあなたの好意を隠して

女に近づく恋愛をしたくないのなら、

ここで駆け引きの基礎をタダで学んで下さいね!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。