好きな女からフェイスブックで名前検索される方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_1644

いつもお世話になっております。

ストライク出版のちえです。

 

IMG_1644

↑プライベート写真第二弾!!笑

 

 

 
もし好きな女性の脳内に

24時間あなたがいたら、、、

そんな想像出来るでしょうか?

 

 

 

 

もしかしたら女の脳内の話ですし、

少し難しいかもしれませんね。

 

 

 

 

だから今日は

脳内を俺色にされたことのある私が(笑)

近い未来についてお話しますね。

 

 

 

 

まず女にあなたの存在が焼きつけられたら、

あなたの事が気になり始めます。

 

 

 

 

例えば同じ会社内にいるのなら、

ついつい目で追ってしまうような。

 

 

 

 

大勢の飲み会では、

隣の席をゲットしたくて

座る時だけ近付いてみたり。

連絡を取りたいけど、

あまり頻繁にすると迷惑かなと思って

我慢したり。

 

 

 

 

彼の為に料理を勉強し始めたり、

彼の趣味をググってみたり、

彼の名前をフェイスブックで検索したり。

 

 

 

 

敢えて冷たい態度を取ったり、

彼以外の男性と仲良くしてみたり。

全てが彼中心で考えるし、

彼中心で行動してしまうのです。

 

 

 

 

そろそろあなたも気付きましたか?(笑)

 

 

 

 

そう、今あなたと同じじゃないですか?

あなたが好きな女性にやっている行動だったり、

思う事だったり、

同じ事をしていませんか?

 

 

 

 

あなたを考えさせることで、

女が勝手にいい妄想を暴走させて

今のあなたと同じポジションになる。

 

 

 

 

あなたが今のポジションで

その女性が好きで好きでたまらないのなら、

その女性があなたと同じポジションに立った時に

どんな状態になるのか、

簡単に想像することができますよね^^

 

 

 

 

 

女性をあなたと同じポジションに立たせる方法が

駆け引きであり、考えさせることなのです。

 

 

 

PS.

もしあなたが自分と好きな女性との

ポジションを交代させて、

女から好意むき出しで

あなたに迫らせたいのなら始めは

ここでLINE駆け引きを学んでみてください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。