18歳の女は※※が全て→分かるよね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_0655

いつもお世話になっております。

ストライク出版のちえです。

 

IMG_0655

↑自宅で自撮りをしてみました(笑)

 

 

先週の日曜日に、

渋谷の街をぶらぶらしていたら

急に私の手を握り締めてくる人が。

 

 

 

振り向いてみると明らかに60代のおじさん。

 

 

 

ストライク出版のお客様かと思いましたが、

私の名前を出さなかったことや、

明らかに不審だったので、

そそくさと逃げてしまいました。

新手のナンパですかね?(笑)

 

 

 

本日もこんな質問をいただきました^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。ちえさん。
もし会っていない間でも

好きな女性の頭の中に

自分がいることが出来たら、

最強ですよね!!

 

 

だって24時間年中無休、

 

 

女性の頭の中には俺がいるんですよね?

あっでも1つ、

気がかりなことがあって、

好きな女性は18歳年下で20代です。

そんな恋愛にも使えるのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございました^^

 

 

めちゃくちゃよくある質問なんですが、

「歳が離れた女でも使えるのか?」ということです。

 

 

 

結論から言ってしまうと、

もちろん出来ます。

 

 

 

駆け引きに年齢は関係ないからです。

 

 

 

でも最低条件として

・あなたも女性もLINEを使っているか?

・女性のLINE IDを知っているか?

 

 

 

 

この2点がクリア出来ていれば、

簡単に女性の脳内を

あなた色に染めることが出来ます。

 

 
特に20代の女性に使いたいと

思っているのなら

30代、40代の女性に使うより

効果抜群です。

 

 

 

 

なぜなら20代の女性は

まだまだ恋愛経験もそこまで多くなく、

恋愛に対する考え方も軽く、

あなた色に染めやすいからです。

「好き」という感情が

何よりも第一優先なのです。

 

 

 

 

例えば、

彼氏と別れて会社を休んでしまうのは

大体が20代の女性です。

 

 

 

 

彼氏の誕生日だからと言って

会社を休んだり、

彼氏とケンカして仕事に影響が出やすいのも

20代女性ですよね。

 

 

 

 

20代女性は、

まだまだ感情で恋愛をしています。

 

 

 

 

好きだから一緒にいる。

好きだから何でも出来る。

好きだから離れたくない。

 

 

 

 

「好き」という感情が

この世の中で1番最強で

「好き」さえあれば空も飛べると

思ってる世代です。

 

 

 

 

ちょっと言い過ぎでしょ?

思いましたか?

いえいえ、そんな事はないんですよ!

実際に私もそんな時期がありました(笑)

(仕事柄、気付くのは早かったかもしれませんが、、、)

 

 

 

 

20代の女性は、

外見よりも中身よりも、

あなたの仕事や、親のことよりも

「好き」という感情を

第一優先にするのです。

 

 

 
だから30代、40代の女性に比べて

少しでも「感情を揺さぶること」が出来たら

簡単に脳内をあなたいっぱいにすることが出来るし、

いつでもあなたの事を思い出して、

LINEをしてくるような女性になるのです。

 

 

 

 

いわゆる昨日お話した

「いい妄想」や「株上げ妄想」を

簡単に与えやすい傾向があるのです。

あなたが20代女性が好きで

LINEでやりとりをしているのなら

使わない手はないですよね^^

 

 

 

PS.

あなたが20代女性が好きで

24時間年中無休、女性の脳内にいて

女から告白させたいと思っているのならまずはここをご覧ください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。