2015年 3月 の投稿一覧

男の素直=女のめんどくさい

86

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

 

86

 

 

前回あなたが好きな女と

音信不通にしてしまう原因は、

あなたが素直すぎるんじゃないかという

お話をしました。

 

 

 

でも女性の好きなタイプで

「素直な人」というのは

トップ3に入るぐらい

よく聞く好きなタイプだと思います。

 

 

 

これは女性が自分の株を

上げるための嘘なのか?

 

 

 

いえいえ、そんなことはありません^^

 

 

 

女性は男性の素直さやストレートさから、

あなたの事を好奇心旺盛な少年みたいだと感じ、

あなたに自分の子供のような

母性のような感情が出るのです。

 

 

 

また嘘をついて女を騙してしまう男より

素直に何でも話してくれる男の方が

信頼できると本能が知っているのです。

 

 

 

だから女は素直な男を求めていると言えるのです。

 

 

 

では、何故ここに矛盾が生まれてしまうのか

今日の本題はここです!!

 

 

 

私は女性があなたを音信不通の対象に

見てしまう原因が2つあると思っています。

 

 

 

1つは、「直接嫌な事をされた」

例えば、

・口喧嘩になってしまった

・女性が嫌がることをやってしまった

などのことです。

 

 

・連絡が帰ってこないことに腹を立てて、

怒りのメールをしてしまった
・いきなり連絡先を聞いてしまった
・最初からイケイケで好意を前面に出してしまった
・連絡が来ないからと言って

待ち伏せしたなど、、、
これらはここにあたると思います。

この対処法は誠心誠意謝るか、

その時と変わった自分をアピールするしか

ないのです。

 

 

 

2つ目は、「何となく恋愛対象でもないし

好きになられてもめんどくさいから

連絡するのやめよう」というパターンです。

 

 

 

、、、これ厄介だと思いませんか?

私も書いてて、

女って最低だなと思いました(笑)

 

 

 

しかしあなたを音信不通の対象にしてしまう

女性の理由は、圧倒的にこれが1番多いのです。

 

 

 

でもあなたは何で音信不通になってしまったか

何で女性が連絡を返してこないのか、

原因が明確に分からないから、

好きな女性に自分をアピールしたくて

「今度いつ会える?」「今何しているの?」

「休日は何しているの?」「何で返事くれないの?」

と送ってしまうのです。

 

 

 

また好きな人が今何をしているのか?

もしかしたら違う男性といるのではないか?

などの不安から

「つぎの休みはデートしたい!」などの

自分の欲望まで出してしまうのです。

 

 

 

女性はめんどくさいと思っていた相手から

デートに誘われたり、

連絡が頻繁に来る事で警戒心が増してしまい、

音信不通になる1つ目の理由。

 

 

 

 

「直接嫌なことをされたから連絡しない」に

勝手に自分の中であなたに連絡を返さない理由に

変えていってしまうのです。

 

 

 

あなたも変なセールスにしつこくされると、

イライラしたり、

もういい加減にしてくれと思いますよね。

それと同じ気持ちを女性に与えてしまうのです。

 

 

 

 

女性はその気持ちから逃れるために、

あなたの連絡を無視したり、

LINEを既読スルーしたり、

ブロックしてしまうのです。

 

 

 

 

これが女の私から見る

男性を音信不通にする理由なのです。

 

 

 

つまりあなたの男性特有の素直さが

恋愛の邪魔になっているのです。

あなたの魅力が邪魔をしてしまっているのです。

 

 

 

あなたの素直さとを

あなたの恋愛の武器として

女性にアピールしていく方法を

またお話しますね^^

楽しみに待っていてくださいね^^

 

 

 

PS.

あなたの素直さが邪魔になっているなんて

気付いていませんでしたよね?

その素直さを恋愛の武器にするためにはここをご覧ください。

恋愛の基礎からお教えしていますよ^^

 

音信不通の原因をちえが徹底追及!!

73

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

 

73

↑いろんなポーズを試しています(笑)

 

 

 

恋愛メールサポート担当の子から

やっぱり圧倒的に

音信不通になってしまった男性や、

返信回数がめちゃくちゃ少ない男性、

また女の気まぐれで返しているんじゃないかと

思う男性は多いと思うと

そんな意見を貰いました。

 

 

 

女性からの返信回数が少ないと言うことは、

音信不通の一歩手前だと

考えていたほうがいいです。

 

 

 

それを分かっていない男性が多すぎるんです。

 

 

 

以前にストライク出版で

音信不通についてのアンケートを

したことがあります。

 

 

 

その中で

「あなたが音信不通に

なったと思う原因は?」という質問をしたんです。

 

 

 

この答えが、

やっぱり「しつこくしてしまった」、

「返事がないのに連絡してしまった」、

「返事を催促してしまった」

「プレゼントを買ってあげて見返りを求めた。」・・・が

めちゃくちゃ多い!

 

 

 

でもよく考えてみて下さい。

 

 

 

これらの理由の中に

直接女性がされて

嫌な事ってないと思いませんか?

 

 

 

きっと少しでも気になる男性や

少しでも興味のある男性にやられたら

女性は絶対に嫌な気にはならないし、

音信不通なんて絶対にありえません。

 

 

 

むしろ「そんなに私の事気にしてくれてるんだ」

思い、嬉しくなっちゃうと思うんです。

 

 

 

しかしあなたは何故かそんなことを原因にして

音信不通の理由を無理矢理作ろうとしているのです。

 

 

 

そして音信不通になってから、

あの時こうしておけば・・・

そんな後悔の波に飲み込まれている男性が多い。

何故こんなことを繰り返してしまうのか?

 

 

 
それはきっとあなたが

素直すぎるからなんだと思います。

 

 

 

好きだーーーーーーと好意を伝えるのも、

イライラしていることを伝えるのも、

不安で不安で仕方ないことを伝えるのも、

素直に一直線に伝えているからなんです。

 

 

 

私はそれはとてもいいことだと思います。

 

 

 

素直なことを男性に求めている女性は

すごく多いです。

 

 

 

では、何故女性が求めている素直なあなたが

音信不通になってしまうのか?

答えは次回お話しますね^^

 

 

PS.

なぜ素直なあなたが女の音信不通対象男に

選ばれてしまうのか?

その答えを早く知りたい方はこちらをご覧ください^^

 

音信不通の原因→心あたりがない

169

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

 

169

↑見返り美人(笑)

 

 

さて今回はこんな相談メールが来たので

紹介させてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちえさん、こんばんは。
聞いて下さい。

音信不通になって一週間経つ女性がいます。

 

 

女性とは毎日一通はメールしてました。

しかし、この一週間全く来なくなりました。

 

 

私に 原因があるのではと思い、

振り返っていましたが、

心当たりがありません。

 

 

そこで、

今週末に彼女のもとに行こうかと思ってます。

 

 

ただ両親にはあったことないので

実家に押しかけるのは無しだと思ってます。

 

 

彼女の実家の近くのコンビニで

待ってる的なメールを送って、

来るかこないかは

彼女の判断に任せようと思ってます。

 

 

この行動は、裏目に出ますか?

 

 

病気とか事故とか心配で眠れません。

ちなみに電話も出ずです。

 

 

バレンタインもあげるから

楽しみにしててと言われたのに、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メールをいただき、ありがとうございました。

あなたはこの相談メールを読んで

どう思ったのでしょうか?

 

 

絶対に裏目に出る!

 

 

そう思ったのなら正解です。

女の立場から言うと、

音信不通にしている原因は

何かしら絶対に理由があります。

 

 

 

例えば、少し距離を置きたいと思ったのか

 

たまたま忙しかっただけなのか、

 

携帯が壊れてしまったのか、

 

返信を忘れているのか、

 

ただめんどくさかったのか、、、

 

もっと詳しくお話を聞かないと

しっかりとした答えは言えないのですが、

 

 

何かしらの原因があって

音信不通にしている女性の所に言って、

「会いたい」と一方的なわがままを言われても

女性は絶対いい気分ではないし、

嫌われる可能性の方がめちゃくちゃ高いです。

 

 

こう冷静に考えれば分かる事なのに

何故あなたがこんな行動を取ってしまうのか?

 

 

それはきっと『あなたが女性よりも先に

女性に依存してしまったから。』

 

 

あなたは好きだと思うと

すぐに行動したくなったり

突っ走ってしまうタイプではありませんか?

 

 

また感情的になってしまった時に

物事をよく考えずに行動してしまう

タイプではありませんか?

 

 

追いかけられる恋愛が

好きな女性は多いですが、

何とも思っていない男性に追いかけられると

その気持ちに【今は】答えられないから

戸惑ってしまいます。

 

 

その戸惑いのまま、

あなたから一方的に連絡が来ると

それが恐怖心に変わってしまうのです。

 

 

【今は】あなたと距離を置きたくて

連絡を返さないのに、

一方的に連絡が来る。

 

 

これだけ聞くと女性が恐怖心を

抱いてしまうことは分かると思います。

 

 

でもあなたが女性に依存してしまっているから

女性との関係が切れるにが不安すぎて

連絡をしてしまう。

 

 

これ完全に負の連鎖ですよね?

 

 

これを繰り返して

あなたの好きな女性が手に入るでしょうか?

 

 

この【今は】連絡取りたくない女性に

構わない時間こそが

男性が大っきらいな【冷却期間】なんです。

 

 

ここを本当に理解できれば、

あなたは「冷却期間」の間は

何もしないことが

どれだけ必要か理解できると思います。

 

 

あなたは冷却期間の

重要性を改めて理解できましたか?

 

 

PS.

でもそんなの待ってられない!

連絡を取りたい気持ちを我慢すると

頭がおかしくなりそうだ!

そんな男性もいると思います。

それなら冷却期間の間にここで恋愛を学んでみてください。

 

「若い男なんて、微妙だよね」と言わせる方法

rinka

こんばんは★

リンカです♪

 

rinka

 

 

 

もしあなたが「おやじは女にモテない」

一人身なことを年齢のせいにしているのなら

それは大きな間違えです!

 

 

 

これはリンカ、はっきり言えます。

 

 

 

若い女性の中でも

「やっぱ男は大人じゃないと」

「若い男はチャライし、なよなよしているし、

それなのに嫉妬深いから微妙」

こんな事を言っている女性はめちゃくちゃ多いです。

 

 

 

ストライク出版独自のアンケートでも

20代女性を中心にとったアンケートの中に

「44歳から62歳のおじさんは

恋愛対象になりますか?」という質問では、

【72%の女性が人によってはなる】

答えているんです。

 

 

 

何故か若い時って「上」の世界に

異常なくらい憧れを持つんです。

 

 

 

リンカももちろん付き合うなら

年上だし、年上って聞いただけで、

何だかワクワクしちゃうんです。

あなたもそうじゃなかったですか?

 

 

 

中学、高校の時って、

今で言う「壇蜜」みたいな感じの

大人の女性と付き合ってみたい。

 

 

 

そんな願望ありませんでしたか?

 

 

 

大人の女性のデートってどんなのだろ。

かっこいい車で学校まで向かに来てくれるのかな。

大人の女性のエッチって激しいのかな。

大人の女性だからリードしてくれるよな。

俺には知らない世界が見れそうでワクワクする!

 

 
そんな想像、1回はしたことありませんか?

 

 

 

女性はこの想像(妄想?笑)を

結婚を意識しだすまで。

だいたい20代半ばから後半ぐらいまでは

継続しているんです。

 

 

 

だから憧れを強く持っているうちは

年齢なんて関係ないし、

むしろそれを魅力やステータスだと

感じる女性の方が多いんです^^

だから今がチャンスです。

 

 

 

 

だってあなたさえ動き出せば、

若い女はどんどんあなたに

興味を持っていくんですよ。

 

 

 

このチャンスを見捨てる?見捨てない?

 

 

PS.

あなたが若い女にモテるチャンスを

もう無駄にしたくないと思うのなら、

是非ここをご覧ください。

 

歳の差は男にとって最大の武器

rinka

こんばんは^^

リンカです♪

 

rinka

 

 

ただボーっとしているだけで

終わる出来事も多いですが、

あなたがを若い女と気軽に付き合いたいと

思う気持ちは、

あなたが動きださなければ

絶対に変わりません!!

 

 

あなたがいつまでも、

「オヤジは若い女を落とせるはずがない」

「歳の差は埋められない」

「出来るなら若い女がいいけど、、、」

「もう諦める。」

 

 

そんな事を思っているのなら、

今すぐに動き出して下さい!

 
あなたはご存知ですか?

 

 

歳の差というものは、

男性にとって最大の武器であること。

 

 

男性って結婚が遅ければ遅いほど、

相手の女性の年齢にこだわり、

歳しての女性を求める傾向にあります。

 

 

女性は年齢が若くなればなるほど、

年上の男性を求めるようになるのです。

 

 
これは女性の方が精神年齢が

男性よりもはるかに上だからなんです。

 

 

だから精神年齢の高い女性は、

周りの同世代の男性の精神年齢では

釣り合わないのです。

 

 

だから年齢差があればあるほど、

若い女を落とすことは

実は簡単だったりします。

 

 

大人のあなたと釣り合うことが、

女性の喜びにもなるし、

それに幸せを感じる女性は

少なくはないのです。

 

 

でもあなたみたいなおじさんは、

若い男と勝手に比べたり、

若い時に使っていたテクニックで

若い女を口説こうとする。

 

 

だからモテないのです。

 

 

あなたの年齢差が魅力なのに、

めちゃくちゃもったいないこと

していませんか?

 

 

それに気付いたあなたは

もうすでに若い女が自動的に寄ってくる

スタートラインに立っているんです。

 

 

あとは若い女の恋愛対象から外れてしまう

NGワードを知り、

若いが落ちるポイントを知り、

そしてあなた限定のカラーを若い女に

見せつけるだけです。

 

 

たったこれだけなんです。

 

 

PS.

あなたが動き出すと決めたなら、

ここをご覧ください。

ちえさんが知っておかなければいけない恋愛の基礎を

お教えしていますよ!!