来週、女からデートに誘われる方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_1641

いつもお世話になっております。

ストライク出版のちえです。

 

IMG_1641

↑かなりプライベート写真ですね(笑)

 

 

この前、同窓会の案内があり、

数年連絡を取っていない友達に

連絡しないといけなくて、

1人でドキドキしてLINEしたのですが、

昔と全く変わっていなくて

何だかホッコリしました^^

 

 

 

 

今日はこんな質問から

始めて行きたいと思います^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。ちえさん。

好きな女性とLINEをしているのですが、

一旦トークが落ちついてしまいました。

 

 

それから再度送るのにすごく躊躇して

迷ってしまいます。

 

 

別に嫌われている訳でもないと思うのですが、

嫌われたくないと思い送れません・・・。

 

 

最初の盛り上がりが復活する方法は

ありますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございました^^

 

 

 

好きな女性や気になる女性とLINE交換はした。

最初の1週間2週間は

それとなく盛り上がって

女性からの返事が来ていたけど、

段々返事が来なくなって、、、

 

 

今では3~5通送って

1回返信あればいい方。

基本既読無視。

 

 

このパターンの方、

めちゃくちゃ多いのではないのでしょうか?

 

 

 

はっきり言います。

何故あなたへの返信が

少なくなっていったのか。

 

 
それは、あなたが悪い妄想を

女性に与えてしまっているからなんです。

 

 

話が自己完結してしまい、

悪い妄想を与えてしまっているから、

女が何て返信を返せばいいのか

分からなくなってしまい、

考えることがめんどくさくなって

返さなくなってしまったのです。

 

 

 

いくらLINE交換をした女性でも

こんな期間が長ければ

段々と女の頭の中から

あなたの存在が

消えてしまうのです。

 

 

 

だからあなたの事を思い出させる

いい妄想=考えさせる必要があるのです。

 

 

 

例えば魚のさんま。

 

秋になるとテレビでは

さんまの話題が多く出て来て、

「今年のさんまは脂が乗って

今までよりおいしいよ!」と言って

あなたに食べさせようとしますよね?

 

 

 

何なら今食べないと損をするような

気分させられてしまいます^^

 

 

 

まさにこれがいい妄想。

だからさんま=秋だし、秋=さんまと

すぐに頭の中で思い浮かぶようになるのです。

 

 

 

何故あなたの存在が

女性の頭の中から消えてしまうのか?

 

 

 

それはさんまのように

「いい妄想を与えること」が

出来ていないからなんです。

 

 

 

だから「いい妄想を与えること」が

スタートラインだと思って下さい。

それが女性とのLINE復活の方法なのです。

 

 

 

例えば、

あなたが真面目で

堅い感じ男性のイメージを

女性に持たせていたのなら

「ちょっと○○ちゃんに

相談したいことがあって、、、」

と少し自分の弱いところをみせるのも

以前話したギャップですよね。

 

 

こうすることによって女性は、

「私を頼ってくれている」

 
「いつもしっかりしているあなたにも

こんな一面があるんだ」

 
「私しか知らないあなたかな」

 

と、どんどん勝手に妄想していくのです。

 

 

 

そしてその妄想が

今回のようにあなたの

「いい妄想」=「株上げ妄想」だったら

女性の中のあなたの株はどんどん上がっていき、

あそこのお店行きたいけど1人はなーと思えば

あなたを誘うようになり、

女性が何か困ったことがあったら

株が高いあなたを頼るようになるのです。

 

 

 

しかし逆に悪い妄想だったら

どんどんあなたの株は下がっていき

警戒心を持ってしまうのです。

だから返信が少なくなっていくのです。

この「いい妄想」と「悪い妄想」。

この決め手になるのか

「駆け引きの基礎」です。

 

 

 

 

この「駆け引きの基礎」を

しっかり学ばないと

女性に「悪い妄想」しか

与えなくなってしまう可能性ありますよ。

 

 

 

PS.

もしあなたが本気で女を「考えさせて」、

女の勝手な妄想力で「株上げ妄想」をさせて

女から言い寄られたり、

毎日5通以上のやりとりが

女から来るようにしたいのなら、ここをご覧ください!

それが今のあなたの最大の近道ですよ!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。