社内で好意がダダ漏れ→解雇!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
HA4

いつもお世話になっております。

ストライク出版のちえです。

 

HA4

↑セミナー中の一コマです^^

 

 

同じ会社内に好きな女がいるけど

周りの目も気になるし、

噂になるのも嫌だから、

なかなか積極的に動けない。。。

 
さて早速ですが、こんな質問がきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちえさん、聞いて下さい。

同じ会社内で好きな女性がいます。
LINE交換はしました。

(仕事上で必要だったから)

 

 

でも同じ会社内だからこそ

下手に動けないです。

 

 

女って噂好きだし、

下手にこじれて

会社を辞めるようなことだけは

絶対に避けたい。

 

 

だからなかなか動けないんです。

こんなんでも考えさせること出来ますか?

またどうしたら社内恋愛が出来るのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございました^^

 
仕事上で付き合いは、

会う時間も多いですし、

仕事をする女性と

たまにプライベートが見える女性と

両方が簡単に見えてしまうので

そのギャップにやられましたね(笑)

 

 

 

その分仕事上で気まずくなったり、

職場にそれがバレてしまうと

居づらくなってしまいますよね。

 

 

 

しかも女はそんな噂が大好き!

好きな女性から噂を流される

可能性も多いにあります。

 

 

 

って脅している訳でも

社内恋愛をするなとも言っている訳では

ないですからね!(笑)

 

 

 

こんな時に1番使って欲しいツールが

「LINE」なんです。

 

 

 

好きな女性のLINE IDさえ手に入れれば、

いつでも駆け引きが使えるようになるし、

また仕事の関係なのであれば

簡単にLINE IDを聞きだす

言い訳を作ることも出来ます。

 

 

 

また仕事の話として連絡がとりやすい。

また話題も簡単に見つけやすいのです。

 

 

 

例えば目に見えて女性が疲れてそうだなと思えば、

直接声をかけるのではなく、

「今日疲れてるみたいだけど大丈夫?

何か手伝えることあったら言ってね。」

とLINEを送るだけで、

あなたの好感は

どんどん積み重なっていきますし、

また実際の仕事にかこつけて送れば、

好意がダダ漏れして、

女の警戒心を強める事もなくなるのです。

 

 

 

直接女性と話さずに

しかも警戒心を与えずに女のYES(好意)を

こんなにも簡単に獲得出来る方法、

他にありますか?

 

 

 

ある程度好意が掴めれば、

あとはあなたの存在を女性に焼き付けるだけ。

 

 

 

その時に「駆け引き」の中の

特に「考えさせること」が

1番必要になってくるのです。

 

 

 

直接会話することもなく、

最悪会わなくても

あなたの事を考えさせて、

社内で全く噂にもならないし、

周囲のメモ全く気にならない。

 

 

 

会社内での駆け引きを手に入れれば

あなたは今ある心配を一切せずに、

女性の意識を全てあなたに向けることが出来るのです。

 

 

 

PS.

そんな魔法のような方法の入り口はこちら

あなたがめちゃくちゃ自然に女の脳に自分の存在を

焼きつけて、女から意識されたいのであれば、

今すぐご覧になってみてくださいね^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。