「駆け引き」ってなんとなく苦手、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
201001141515000

いつもお世話になっております。

ストライク出版のちえです。

 

 

201001141515000

↑ちえのお仕事中、第二弾(笑)

 

 
今朝、出勤中のバスの中で

「私、駆け引きとか苦手。

すぐ顔に出ちゃうんですよね。

だって駆け引きする女って腹黒そうじゃん。」

女子高生が言っていて

思わず笑いそうになってしまいました(笑)

 

 

 
あなたも勘違いしないでくださいね!

駆け引きと聞くと、

嘘をついてまで自分が有利な方へ

持っていくことなんじゃないか?と

思われる方も多いかもしれませんが、

 

 

 
恋愛の場合の駆け引きは、

「相手の出方をみながら臨機応変に交渉すること。」

こっちが正解です^^

 

 

 

恋愛は基本が駆け引きです。

そしてその駆け引きの王道が

「考えさせる」ことなのです。

 

 
例えば、

【1回30分の電話より、

10回3分の電話をする。】

 

 

 

もしあなたが好きな女性に電話をかけるのであれば、

1回の電話を長くしたいと思うかもしれませんが、

1回30分の電話より、

10回3分の電話のほうが、

 

 

「なんでこの人何回も電話してくるんだろ」

「ずっとあなたと話している気がする」

 

 
考えて、女性の脳内にあなたの存在を

焼きつけることが出来るのです。

 

 

 

しかし、あなたは1日に10回も

好きな女性に電話できるでしょうか?

 

 

 

そして10回分の内容を用意できるでしょうか?

 

 

 

なかなか難しいですよね(笑)

 

 

 

自分の都合も相手の都合もあるから

合わせるだけで難しいと思います。

だからLINEというツールを使うんです。

 

 

 

特に時間は関係なく、

会話を何度も続けることが出来ます。

またLINEを見ようとすると、

 
1、まず携帯を見る

2、LINEのアプリを開く

3、あなたとのトークを開く

4、読む

 
ここまでの手間がかかるんです。

 

 

 

電話だと聞いてなくても

勝手に耳に入ってきますが、

LINEは見ようと思わないと見れない。

 

 

 

だからあなたの事を思い出させて

「考えさせる」ツールとして、

めちゃくちゃ使えるんです。

 

 

 

また

【1回30分の電話より、

10回3分の電話をする。】と聞いて、

これをすれば女の頭の中を俺色になる♪と思って

やる男性はただのおかしな人ですよね?(笑)

 

 

 

なぜ「考えさせる方法」として紹介されているのに、

女性の印象は最悪になってしまうのか?

 

 

 

同じ方法をやって

あなたに会っていない時でも

あなたの事を考えさせるように出来る男性とは

何が違うのか?

 

 

 

それは駆け引きの基礎中の基礎が

分かっていないからです。

 

 

 

最悪は「空気の読めない人」だと思われて

ブロックや音信不通になってしまう可能性もあります。

 

 

 

女に「考えさせる」ことで、

女の脳内にあなたの存在を焼きつけることが出来れば、

女があなたのものになるのは時間の問題です。

 

 

 

あなたが女性と会話するのが苦手だ。

女性を目の前にするとテンパってしまう。

そんな男性なんだったら、

顔の見えないLINEで

会っていない内もあなたの事を「考えさせて」から

デートに行くのが手っとり早いですよ^^

 

 

 

PS.

その方法の基礎中の基礎をここから学ぶ事が出来ます。

基礎中の基礎が出来ていないのに

応用することは出来ませんので、是非ご覧くださいね^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。