音信不通でも「考えさせる」ことはできるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
11-01-17_001

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

 

 

11-01-17_001

↑ちょーーー真面目に仕事していますね^^(笑)

 

 

 

さて昨日、私があなたにこれだけは

覚えてほしいと言ったこと。

覚えていますか?

 

 

 

それは、

・女を「考えさせる」=

女の「思考スイッチ」をONにする

 

 

・目的を知らないテクニックは

女には逆効果

 

 

 

会っていない間でも

あなたの事で頭がいっぱいになってしまう。

その方法が「考えさせること」でした。

 

 

 

しかし目的やタイミングを知らない

「考えさせる」テクニックは

全くの逆効果だというお話もしました。

 

 

 

覚えているでしょうか?

 

 

 

今日は、女を「考えさせる」=

女の「思考スイッチ」をONにする

代表的なテクニックをもう1つご紹介します^^

 

 

 

それは、「ギャップ」を見せること。

 

 

 

 

LINEで「ギャップ」を見せることで、

女性は、

「この人は何故これを送ってきたの?」

「こんな一面もあるんだ!」

あなたの事を考え、興味を持たせることが出来るのです。

まずキャップの見せ方として、

下の手順を踏んでください。

 
1 自分が他人からどう思われているか知る

2 「1」の中からネガティブな要素にチェックを入れる

3 「2」でチェックが入った部分のギャップを作り出す

です。

 

 

 

よく間違われている方がいるのですが、

その間違いとは、

たとえば、

「自分は感情的になってしまう方だ」と思い

「感情のコントロール方法」を学ばれる

のようなケースです。

 

 

 

他人から見ると、

「感情的な部分」が見えていない場合、

いくらココを改善しても

相手の反応は変わりません。

 

 

 

 

他人から見て自分がどう思われているか?

これを知ることが、

ギャップを作り

会っていないうちもあなたの事を

考えさせる最短の道です。

 

 

 

 

例えばあなたが他人から

「とても大人しそうであまり話さない人なんだろう」

いう印象を相手に思われるのなら、

めちゃくちゃ速効でLINEの返事を返すのも

1つの手だと思うし、

 

 

 

またいきなり変な写真を送ったり、

めちゃくちゃ可愛らしいスタンプを送るのも

女性が思っていたあなたの印象を変える

ギャップの使い方だと思います。

 

 

 

 

でもこれだけでは全然浅い。

 

 

 

だってこんなことで女の脳内を

あなたでいっぱいに出来るのなら

世界中の男性がみんな幸せになっていますよね(笑)

 

 

 

 

しかもギャップも使い方を間違えると

ただの変な人に見られてしまいます。

 

 

 

 

例えば真剣な話をしている時に

面白おかしいスタンプを送られても

女性は「はぁ?もうこの人とは関わらない」と

思われてしまうかもしれないし、

出会って間もない時に

年齢的に柄にもない可愛いスタンプを送られても、

引いてしまう女性だって少なくはないのです。

 

 

 

 

でもちゃんとした目的や、

どういうタイミングで使うのか、

それをしっかり理解して使えば

最強の駆け引きテクニックになるのです。

 

 

 

 

考えてみてください。

あなたに会っていない時に、

好きな女性はあなたの事を考えているんですよ。

 

 

 

 

こうなれば女性は自然に「恋してるかも」と

勘違いしていきますので、

あとはあなたのやりたいように

恋愛を進めていけばいいのです。

 

 

 

 

PS.

いかかがでしょうか?

あなたと離れている時に女性の頭の中をいっぱいにしたい!

そう思っているのなら近道はここです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。