考えさせる=社内女と肉体関係

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
HA8

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

 

HA8

↑髪が長かった事ですね^^懐かしいーーー

 

 

 

さて今日はLINEだけで

女を「考えさせる」ためには

どうしたらいいのか?

詳しくお話していきますね。

 

 

 

 

今日は先に答えを言ってしまいます。

LINEで考えさせるには、

女の「思考スイッチ」をONにする。

 

 

 

 

どういう事かというと、

例えば昨日例にあげた「健康番組」。

 

 

大体の流れは、

1、あなた自身で「健康チェック」をさせる
2、その結果で病気の可能性がどれだけあるのかを

確かめさせる
3、その病気の改善方法や治療法を消化
ではないでしょうか?

 

 

 

まずあなたは特に病気も疑っていないし、

ただの暇つぶしでテレビをつけていて

たまたま「健康番組」が流れていた。

 
この時はもちろんあなたの思考スイッチは

OFFのままです。
しかしテレビで流れた「健康チェック」で

いままでの日常を振り返ってみる。

何気にテレビを見て、

やってみようかなと思っている時点で

既にあなたの思考スイッチに

指が乗っている状態なのです。

 

 

 

 

 

なぜならあなたは今までの食生活や

睡眠時間などを考えて、

「あっそういえば最近肉ばっか、、、」

 

「ここのところ毎日ビール飲んでるな」

 

「最近睡眠時間が少ないから

朝はぼーっとしてしまう」
こんなことを考えて思い出すからです。

ここでもう既にあなたの思考スイッチは

「最近の生活は健康によかったのか?」という

スイッチに入ってしまっているのです。

 

 

 

そして、

思考スイッチが入った状態で

「健康チェック」で振り替えた結果、

病気の可能性が出て

もし万が一病気の可能性が高ければ、、、と

更に強く思考スイッチを押されているのです。

 
この時あなたの頭の中は、

「俺ってヤバいのかな?

病気??

どうやったら治る?

今からでもマシになる?」

こんなことでいっぱいだと思います。

そして必死に

改善法と治療法を聞きますよね。

 
思考スイッチを押すこと。

 

 

 

それがここでは、

「体に悪いことをしていたことを思い出させる」

いうことなんです。

 

 

 

 

それをLINEに置き換えると、

例えば

「あれ?なんかいつもと違う」と

思わせるテクニック。

 

 

 

その1つが「わざと既読スルーする」

あなたもこのテクニックは聞いたこと

ありますよね?

女性からのLINEをわざと

既読スルーするテクニックです。

 

 

 

 

でもこのテクニックは

意味も分からず使っている男性が多すぎるので

効果が出ている男性は少ないかもしれません。

 

 

 

 

だって特に意味もないのに既読スルーする男性。

女性がそんな男性を好きになると思いますか?

 
最悪、返事も返さない常識外れの男として

認識されてしまい、ブロックされた。

そんな男性、

ストライク出版でめちゃくちゃ見てきました。

 

 
でもこの「わざと既読スルーする」が

女を「考えさせる」目的があって、

どのタイミングで使うと

女の「思考スイッチ」を

ガッツリ押すことが出来るのか。

 

 
そこまであなたが理解出来たのなら、

誰もが知っているこのLINEテクニックも

今までと全く違うテクニックになるのです。

 
今日は、

・女を「考えさせる」=

女の「思考スイッチ」をONにする

・目的を知らないテクニックは

女には逆効果

これだけを覚えてくださいね^^

 

 

 

PS.

あなたは知ってるLINEテクニックには

必ず意味があります。

その意味を知ることで効果が倍増するんです。

その意味をここでお話していますよ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。