「休日どんな事している?」の一言から始まる妄想とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
112

 

こんばんは^^

ストライク出版のちえです。

 

112

↑何かを考えているところでしょうか?

 

 

 

ここ数日「考えさせる」事について

お話しているのですが、

物凄く反響がありました^^

 

 

 
今日はその中の1つで

こんな質問が来ているのでご紹介しますね。
ーーーーーーーここからーーーーーーーーー

こんばんは。ちえさん。

「考えさせる」テクニック、

めちゃめちゃ興味深いです。

 

 

好きな女性からのアクションで

その女性が「こう思っているのかな」、

「こんなことを考えているのかな」と

考えさせることはあっても、

まだ恋愛対象に入れていない俺が

女性を考えさせることが出来るのか。

 

 

もし恋愛対象にも入っていない俺が

女性に「考えるさせる」ことができたら、、、

レジェンドになるような気がします!

ーーーーーーーここまでーーーーーーーーー

 
Aさん、コメントいただきありがとうございます。

 

 

 

例えばAさんのように、

あなたにも置き換えてみてください。

 

 

 

あなたには好きな女性がいて

その女性を手っ取り早く簡単に、

出来ればデートが出来る関係ぐらいまで

距離を縮めたいと思っているかと思います。

 

 

 

 

そんな大好きな女性から

「休日ってどんな事しているのですか?」

LINEが来たとします。

 

 

 

あなたはこのLINEを見てどう思うのでしょうか?

 

 

「えっ、俺に興味持っているん?」

 
「休日の話をふってくるということは、

デートに誘ってほしいんかな?」

 
「えっ、行くとしたら

やっぱりおしゃれなお店がいいか、、、

イルミネーション見に行こうかな。

その時に手を繋げるかも!!

そのままホテルに行って

あんな事やこんな事を、、、ニヤニヤ」

 

 

 

 

「あっでも、

ただ単に話題がないから送っただけ?」

「でも、、、俺との共通点を探してくれてるんかな?」

 

 

 
「いやいや思い過ごしかもしれんし、

とりあえず無難な返答にしておくか。。。」

 

 
「でも、もしかしたら、、、」

 

 

 

どうですか?

好きな女性からのたった一通のLINE、

『休日ってどんな事しているのですか?』だけで

あなたは女性がそんなことを考えて

このLINEを送ってきたのか?

 

 

 

この一通のメールがどんな意味があるのか?

頭をフル回転させて

女性とデートするなら

きれいなイルミネーションが見れる所で

手を繋いで「きれいだねー」という

会話をしている姿まで

「考えた」のではないでしょうか?

 

 

 

 
これはあなたが女性に好意があるから

ここまで考えたんだろと言われそうですが、

実は好意がなくても

好きな女性にあなたのことを

「考えさせる」ことは簡単なことなのです。

 

 

 

 
例えば、「健康番組のテレビ」。

何気なく見ている方も多いと思いますが、

番組であなたの健康危険チェックといて

YESとNOで答える企画がよくあると思います。

 

 

 

 

あれも何気なくやっていて、

まずは自分の日常を改めて「考えさせて」、

そのあとの結果で病気の可能性を「考えさせて」、

その後、どしたらいいのかを紹介する。

 

 

 

 

あなたが「自分は病気かもしれない」と強く思って

この番組を見ていなくても、

何気ないキッカケで

「考えさせる」ことが出来るのです。

 

 

 

 

そして「考えさせる」ことで

もし自分が病気かもしれないと思ったら

改善方法や治療法を

食い入るように見てしまいますよね?

 

 

 

 

知らない間に、

「考えさせられて」しまっているのです。

もしこの「考えさせる」テクニックを

あなたが物にすれば、

女性も気付かないうちに

あなたから来るLINEを

食い入るように見るようになり、

即既読、即返信も簡単になるのです。

 

 

 

 
そうすれば、LINEやメールテクニックを

使う機会も増え、

会わずにあなたのメロメロにさせることも

出来るようになるでしょう。

 

 

 

 

また本命だけでなく、いろんな女性にも使える

「考えさせる」テクニックですので

Aさんのように恋愛レジェンドになる日も

そう遠くはないのかもしれませんね^^

 

 

 

PS.

あなたがAさんのように恋愛レジェントになりたいのなら

まずはここをご覧になってみてください。

たくさんのヒント隠されていますよ^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。