「既読無視」はLINEブロックの前触れやで~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
192

いつもお世話になっております。

ストライク出版のちえです。

 

192

 
昨日の夜に、

ドキュメンタリー映画を見ていたら、

色々と考えさせられて

号泣してしまいました。

 

 

 

 

普段あまり泣かないのですが

自分と重なる部分が多くて

ついつい感情移入してしまいました。

多分私は今オススメの映画と言われたら

何も迷うことなくこの映画の名前を出します!(笑)

 

 

 

これも

「考えさせてその映画を意識付ける」

一種のテクニックです。

 

 

 

あなたが女性に対して

「考えさせる」ことが出来れば

これだけ強烈にあなたを意識付けすることが

出来るのです。

 

 

 

今日も「考えさせる」事について

お話していきますね^^

さて昨日紹介した男性を覚えているでしょうか?

 

 

 

彼との出会いはこんなメールからでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜分遅くにすみません。

考えすぎて寝れそうにないのでメールしました。

 

 

実は今好きな女性にLINE既読無視2回もされました。

イライラ悲しさMAXでやばいです。

 

 

既読無視された内容は既読無視されて

当たり前の内容です。

 

 

最初はそれなりにやりとりしていたのですが、

俺はわざと冷たく返事して

彼女から新しい話題を来るか

実験しました。
いつもLINEは俺からなので

彼女からを来るのかを実験しました。

結果、既読無視でした。

どうしたらいいのでしょうか?

 

 

ちえさんーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この男性は社内に好きな女性がいて、

LINEのやり取りをしていた。

 

 

 

でもいつも女性の方から返信を止められて

こっちから何か話題を見つけて送ることを

続けていたけど、

そのうち話題もなくなり、

女性とのLINEが

より一層続かなくなってしまったそうです。

 

 

 

 

だからどうにかしたくてネットで見つけた

「LINEを止めるのは自分から」

「急に既読無視をする」という

テクニックを使ってみることに。

 

 

 

 

これで女性からの好意が知れればいいな、、、

ついでに俺の事も気にしてくれたらいいな、、、

 

 
そんな想いで試してみるも

既読無視されて、

ショックすぎて眠れなくなった男性です。

 

 

 

私がこの彼に教えたのは、

「考えさせるテクニック」。

 

 

 

たったこれだけです。

 

 

 

その彼は私にまで連絡をする暇がなくなるぐらい、

本命も含めいろんな女からの返信が

止まらなくなりました。

 

 

 

 

もし彼が「考えるテクニック」を知らずに

既読無視をされながらも

女性に連絡を取り続けていたら

どうなっていたか?

それはあなたにも分かりますよね?

 

 

 

 

「徐々に返信は減っていき、

数週間後にはブロックされて

連絡を取る手段がなくなってしまう」

こんな手遅れになってしまった男性を

私は何百人と見て来ています。

 

 

 

 

こうなってしまっては、

好きな女をLINEで惚れさせることどころか、

連絡を再開させる所からスタートしなければ

いけなくなります。

 

 

 

 

そんなめちゃくちゃ時間もかかりますし、

あなたの労力も遠回りをする前に

絶対に「考えさせるテクニック」を

知った方がいいと

あなたも感じ始めているはずです。

 

 

 

 

もしあなたが「考えさせるテクニック」を

手に入れたらどうなるのか?

それを明日お話していきますね^^

 
PS.

あなたが今すぐにでも「考えさせるテクニック」を

手に入れたいのならここをご覧くださいね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。