じゃあ女の性欲はどうするの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんはー!

リンカです♪

 

rinka

 

 

最近よく感じるのですが、

ただボーっとしているだけで

終わる出来事も多いです。

 

 

 

あなたがセフレを作りたいと思う気持ちは

あなたが動きださなければ

絶対に変わりません!!

 
あなたがいつまでも

「若い女を抱きたい」

「エッチをすんなり出来るセフレが欲しい」

「ぴちぴちの肌に触れたい」

そんな事を考えているのなら

最初の一歩を歩きだしてください。

 

 

 

 

先日23歳になったばかりの

男友達の誕生日パーティーをしてきました^^

 

 

 

 

20人ぐらい集まったのですが

リンカがストライク出版で

たくさんのおじ様と接しているせいか、

みんながめちゃくちゃ若く見えてしまって

何か「あれリンカ大人?」って

思っちゃいました☆

 

 

 

 

 

その中で聞いた話なのですが、

最近若い男性の間で流行っている事。

 

 

 

 

それが「ソフレ」を作ることらしいのです。

 

 

 

「ソフレ」が何のことが

全くわからなかったリンカは、

「ソフレ???

セフレじゃなくて?」

男友達に聞いてみたんです。

 

 

 

 

すると、、、

「セフレなんてもう古いよー

今はソフレだよ♪」なんて

軽く言われてしまいました。

 

 

 

 

「ソフレ」とは、、、

添い寝をするだけの女友達らしいです。

エッチはもちろんなし!

密着して寝るだけの女友達を作るのが

今の若い男の子の流行りらしいんです。

 

 

 

 

「えっエッチしたくなんないの?」

とリンカが直球の質問をすると

「ちょ、リンカちゃん!(笑)

俺は仕事で疲れてたりすると性欲なくなるし

それよりも女の子のあたたかさの方が欲しくなる。」

 

 

 

 

こんな答えが返ってきたのです!

あなたはこんな事を聞いて

どう思うのでしょうか?

 

 

 

 

女のリンカからしてみれば

「あり得ない!じゃあ女の性欲はどうするの?」

「男子が隣で寝てたら少しはドキドキしたい!」

「女として見られていないってこと?」

って思ってしまったんです。

 

 

 

 

こんな草食男子が増えている中、

バブルを経験された40代、50代オーバーが

若い女の子からモテモテになるのも

物凄くうなづけました。

 

 

 

 

あなたはこんなへろへろで頼りない

20代草食男子が「敵」だと思いますか?

 

 

 

 

20代の女の子が求めているのは

こんな頼りない男性ではなく、

年上の魅力を思う存分に

見せてくれるおじ様なのです。

 

 

 

 

草食男子に慣れてしまっている20代女子は

あなたみたいな「肉食系男性」に

かなりの憧れを持っています。

 

 

 

 

これはリンカだけだと思っていたのですが、

今回の事で確信しました!(笑)

 

 

 

 

絶対に絶対に

ぜぇーーったいに

若い女の子、

特に20代の女の子は

おじ様に抱かれてみたいと

思っているはずです。

 

 

 

 

この若い女の子の興味本位からの1回で

どれだけあなたの魅力を見せつけるか、

どれだけあなただけの共感テクニックが使えるか、

それがその女の子がセフレになるか、ならないか、

あなたが「蛭子能収」のようなおやじで終わるのか、

もしくは「ビートたけし」みたいな面白くて

おやじの魅力もあるおじ様になるのかが

決まるのです。

 

 
もしあなたが

おやじの魅力を武器に

「ビートたけし」のような

若い女がわんさか集まるようなおじ様に

クリスマスまでになりたいですか?

 

 

 

PS.
あなたが周りからおじさんと言われる世代で

尚且つ恋愛なんてめんどくせー

出来るだけ若い女とエッチがしたいと

思っているのならまずここを見て下さい。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。