リンカのセフレ候補、はっけーん★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

 

こんばんはー!

リンカです♪

 

rinka

 

 

この前半年ぶりに会った友達と

渋谷でご飯を食べていたのですが、

その時隣にいた50代のおじ様2人と

何故か意気投合してしまい

連絡先交換をしました^^

 

 

 

 

LINEでおもしろいスタンプを送ってきてくれたり

すっごく楽しいやりとりをしてます!

リンカのセフレ候補かもーーー(笑)

 

 

 
さて、もしあなたにセフレが出来たら、、、

なんて想像したことありますか?

 

 

 

 

「エッチが気兼ねなく出来ること」。

これが真っ先に思い浮かんだのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

体の相性がいい若い女の子だけを

セフレとして維持していくこともできるし

「セフレ」は「彼女」ではないので

何人作ってもいい。

 

 

 

 

なので色んな女の子と

エッチを楽しむことが出来ます。

また彼女になってしまうとめんどくさいこと。

 

 

 

 

例えば
・デートの時の送り迎え
・買い物に付き合う
・彼女の機嫌をいつもうかがう
・すねる
・泣く
・いじける
・愚痴が多い
・悲劇のヒロインぶる
・「私のこと好き?」とか聞いてくる
・すぐ浮気を疑ってくる
・毎日のように連絡しなければいけない
・おごるのが当たり前になる

 

 
女性と付き合うということは

こんなことを常に我慢して

エッチしてもらう。

 

 

 

こんな関係めんどくさいですよね?

男には仕事があって

仕事に集中したい時に

こんな女のめんどくさいところばかりに

付き合っていられませんよね?

 

 

 

 

しかしセフレだと、何も気にせずに

会ってすぐにホテルに行こうが

断られる心配も一切ありません。

。。。ってリンカ自分で言ってて

悲しくなってきました(笑)

 

 

 

 
確かに女の子にとって「彼氏」は

どんな時も私の味方でいてくれて、

どんな願いも叶えてくれる「王子様」が理想ですが、

男性にとっての明確なメリットは

「エッチが出来る」ことだけなのかも

しれませんね。

 

 

 

 

だからリンカの男友達でも

彼女を作らずにセフレかいれば

十分という友達も多いです^^

 

 

 

 

今やリンカは女の敵になっているかもしれませんが(笑)

でも、あなたが若い女のセフレを作ることによって

幸せになれるのなら

リンカは敵になってもいい!

そのぐらいの気持ちで

このメールを書いてきます。

 

 

 
あなたにはセフレを作ることによって

どんな未来が待っているのかを

もっと鮮明にイメージしてほしいのですが、

1つ大きな壁が「年齢」ですよね。

 

 

 

 

セフレを作ったほうがいいのは分かっているけど

こんな50を過ぎたおっさんに

若い女が近寄ってくる訳がない。

きっとこんなことを思っていると思います。

 

 

 

 

あなたの年齢を逆にうまく使って

20代の女の子をセフレにする方法が

あるとすればあなたがゲットしたいでしょうか?

 

 

 

 

PS.

もしあなたが50代を過ぎていなくても

若い女をセフレにしたいと思っているのなら

たくさんのヒントが書かれてあるページがここ

是非ご覧になってみてくださいね^^

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。