おやじブームに乗るのなら今です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんはー!

リンカです♪

 

rinka

 

 

さて、リンカが用意した

50代のおっちゃんがセフレを作る

3つ目のステップ。

 

 

【50代にしかない魅力を見せつける】

 

 

今日はこれについてお話したいと思います。

 

 

 

最近お父さんぐらい歳の離れた男性と

結婚してしまう「歳の差婚」というのを

よく耳にすると思います。

 

 

 

 

「おいおい、リンカちゃん。

俺は結婚したくないから

若くて可愛いセフレが欲しいんだ。

結婚は関係ない!」

思っているおじ様も多いのではないですか?

 

 

 

でもよーく考えてみて下さい。

 

 

 

女が男性とエッチしたくなるのは

「妊娠」までも考えてOKが出た男性だけ。

「妊娠」=結婚です。

 

 

 

 

実際に結婚はしなくてもいいのですが、

それだけの信用と

あなたの魅力を見せつけるということです。

 

 

 

 

だから歳の差婚の話も

【50代にしかない魅力を見せつける】に

関してはとても重要なヒントになるので、

しっかり聞いておいてくださいね。

 

 

 

 

最近「歳の差婚」が多くなってきた理由は

2つあります。

 

 

 

 

まず1つ目。

それは若い男に「草食系男子」が増えたから。

あなたも聞いたことありますよね?

「草食男子」

 

 

 

 

 

この「草食男子」のおかげで、

男が頼りなく感じ、

20代の女の子たちは

「このままじゃ結婚出来ないんじゃないか?」

「幸せな結婚生活を送れないんじゃないか?」

めちゃくちゃ不安になっています。

 

 

 

 

女の子たちが自分の幸せを考えた時に

ターゲットになるのが、

あなたみたいなおじ様なんです。

 

 

 

 

 

なぜなら同世代の男よりも

知識も経験も豊富で頼りになるし、

またバブルを経験してきた男性は

同世代にはいない「肉食」っぷりを見せてくれる。

 

 

 

 

大人でスマートなところも、

ガツガツしてほしいところで

ガツガツきてくれるところも

【50代にしかない魅力】なのです。

だから今おじ様がモテているのです。

 

 

 

 

2つ目の理由としては、

昔とおやじと今のおやじのイメージが

変わってきているということ。

 

 

 

 

昔は「お父さんのと一緒に洗濯しないで!」

お父さんなんてキモい・・・」という

父親を生理的に受け付けないイメージでしたが、

現在は「ちょい悪おやじ」なんかも流行って

以前より外見にも気をつかって

若くて元気なおやじが増えています。

 

 

 

 

また最近の女の子とは

父親との関係がうまくいっている子が多く

そのイメージのまま、あなたと接するので

簡単に恋愛対象として関係を持てるのです。

 

 

 

 

あなたは若い女がそこまでおやじに嫌悪感を

持っていないことは分かったでしょう。

 

 
あなたが若い女をセフレにするために

その女に合わせた服装や

会話をしているのなら

それは逆効果です。

 

 

 

 

なぜなら女性はあなたに

そんなことを求めていないから。

 

 

 

 

あなたにはあなたの年齢に合った

「魅力」を求めているのです。

 

 

 

PS.

あなた自身があなたの年齢に合った魅力を

見つけれていないのであれば、

まずここをご覧ください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。