2015年 2月 の投稿一覧

来週、女からデートに誘われる方法

IMG_1641

いつもお世話になっております。

ストライク出版のちえです。

 

IMG_1641

↑かなりプライベート写真ですね(笑)

 

 

この前、同窓会の案内があり、

数年連絡を取っていない友達に

連絡しないといけなくて、

1人でドキドキしてLINEしたのですが、

昔と全く変わっていなくて

何だかホッコリしました^^

 

 

 

 

今日はこんな質問から

始めて行きたいと思います^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。ちえさん。

好きな女性とLINEをしているのですが、

一旦トークが落ちついてしまいました。

 

 

それから再度送るのにすごく躊躇して

迷ってしまいます。

 

 

別に嫌われている訳でもないと思うのですが、

嫌われたくないと思い送れません・・・。

 

 

最初の盛り上がりが復活する方法は

ありますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございました^^

 

 

 

好きな女性や気になる女性とLINE交換はした。

最初の1週間2週間は

それとなく盛り上がって

女性からの返事が来ていたけど、

段々返事が来なくなって、、、

 

 

今では3~5通送って

1回返信あればいい方。

基本既読無視。

 

 

このパターンの方、

めちゃくちゃ多いのではないのでしょうか?

 

 

 

はっきり言います。

何故あなたへの返信が

少なくなっていったのか。

 

 
それは、あなたが悪い妄想を

女性に与えてしまっているからなんです。

 

 

話が自己完結してしまい、

悪い妄想を与えてしまっているから、

女が何て返信を返せばいいのか

分からなくなってしまい、

考えることがめんどくさくなって

返さなくなってしまったのです。

 

 

 

いくらLINE交換をした女性でも

こんな期間が長ければ

段々と女の頭の中から

あなたの存在が

消えてしまうのです。

 

 

 

だからあなたの事を思い出させる

いい妄想=考えさせる必要があるのです。

 

 

 

例えば魚のさんま。

 

秋になるとテレビでは

さんまの話題が多く出て来て、

「今年のさんまは脂が乗って

今までよりおいしいよ!」と言って

あなたに食べさせようとしますよね?

 

 

 

何なら今食べないと損をするような

気分させられてしまいます^^

 

 

 

まさにこれがいい妄想。

だからさんま=秋だし、秋=さんまと

すぐに頭の中で思い浮かぶようになるのです。

 

 

 

何故あなたの存在が

女性の頭の中から消えてしまうのか?

 

 

 

それはさんまのように

「いい妄想を与えること」が

出来ていないからなんです。

 

 

 

だから「いい妄想を与えること」が

スタートラインだと思って下さい。

それが女性とのLINE復活の方法なのです。

 

 

 

例えば、

あなたが真面目で

堅い感じ男性のイメージを

女性に持たせていたのなら

「ちょっと○○ちゃんに

相談したいことがあって、、、」

と少し自分の弱いところをみせるのも

以前話したギャップですよね。

 

 

こうすることによって女性は、

「私を頼ってくれている」

 
「いつもしっかりしているあなたにも

こんな一面があるんだ」

 
「私しか知らないあなたかな」

 

と、どんどん勝手に妄想していくのです。

 

 

 

そしてその妄想が

今回のようにあなたの

「いい妄想」=「株上げ妄想」だったら

女性の中のあなたの株はどんどん上がっていき、

あそこのお店行きたいけど1人はなーと思えば

あなたを誘うようになり、

女性が何か困ったことがあったら

株が高いあなたを頼るようになるのです。

 

 

 

しかし逆に悪い妄想だったら

どんどんあなたの株は下がっていき

警戒心を持ってしまうのです。

だから返信が少なくなっていくのです。

この「いい妄想」と「悪い妄想」。

この決め手になるのか

「駆け引きの基礎」です。

 

 

 

 

この「駆け引きの基礎」を

しっかり学ばないと

女性に「悪い妄想」しか

与えなくなってしまう可能性ありますよ。

 

 

 

PS.

もしあなたが本気で女を「考えさせて」、

女の勝手な妄想力で「株上げ妄想」をさせて

女から言い寄られたり、

毎日5通以上のやりとりが

女から来るようにしたいのなら、ここをご覧ください!

それが今のあなたの最大の近道ですよ!

 

 

 

社内で好意がダダ漏れ→解雇!?

HA4

いつもお世話になっております。

ストライク出版のちえです。

 

HA4

↑セミナー中の一コマです^^

 

 

同じ会社内に好きな女がいるけど

周りの目も気になるし、

噂になるのも嫌だから、

なかなか積極的に動けない。。。

 
さて早速ですが、こんな質問がきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちえさん、聞いて下さい。

同じ会社内で好きな女性がいます。
LINE交換はしました。

(仕事上で必要だったから)

 

 

でも同じ会社内だからこそ

下手に動けないです。

 

 

女って噂好きだし、

下手にこじれて

会社を辞めるようなことだけは

絶対に避けたい。

 

 

だからなかなか動けないんです。

こんなんでも考えさせること出来ますか?

またどうしたら社内恋愛が出来るのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございました^^

 
仕事上で付き合いは、

会う時間も多いですし、

仕事をする女性と

たまにプライベートが見える女性と

両方が簡単に見えてしまうので

そのギャップにやられましたね(笑)

 

 

 

その分仕事上で気まずくなったり、

職場にそれがバレてしまうと

居づらくなってしまいますよね。

 

 

 

しかも女はそんな噂が大好き!

好きな女性から噂を流される

可能性も多いにあります。

 

 

 

って脅している訳でも

社内恋愛をするなとも言っている訳では

ないですからね!(笑)

 

 

 

こんな時に1番使って欲しいツールが

「LINE」なんです。

 

 

 

好きな女性のLINE IDさえ手に入れれば、

いつでも駆け引きが使えるようになるし、

また仕事の関係なのであれば

簡単にLINE IDを聞きだす

言い訳を作ることも出来ます。

 

 

 

また仕事の話として連絡がとりやすい。

また話題も簡単に見つけやすいのです。

 

 

 

例えば目に見えて女性が疲れてそうだなと思えば、

直接声をかけるのではなく、

「今日疲れてるみたいだけど大丈夫?

何か手伝えることあったら言ってね。」

とLINEを送るだけで、

あなたの好感は

どんどん積み重なっていきますし、

また実際の仕事にかこつけて送れば、

好意がダダ漏れして、

女の警戒心を強める事もなくなるのです。

 

 

 

直接女性と話さずに

しかも警戒心を与えずに女のYES(好意)を

こんなにも簡単に獲得出来る方法、

他にありますか?

 

 

 

ある程度好意が掴めれば、

あとはあなたの存在を女性に焼き付けるだけ。

 

 

 

その時に「駆け引き」の中の

特に「考えさせること」が

1番必要になってくるのです。

 

 

 

直接会話することもなく、

最悪会わなくても

あなたの事を考えさせて、

社内で全く噂にもならないし、

周囲のメモ全く気にならない。

 

 

 

会社内での駆け引きを手に入れれば

あなたは今ある心配を一切せずに、

女性の意識を全てあなたに向けることが出来るのです。

 

 

 

PS.

そんな魔法のような方法の入り口はこちら

あなたがめちゃくちゃ自然に女の脳に自分の存在を

焼きつけて、女から意識されたいのであれば、

今すぐご覧になってみてくださいね^^

 

 

「駆け引き」ってなんとなく苦手、、、

201001141515000

いつもお世話になっております。

ストライク出版のちえです。

 

 

201001141515000

↑ちえのお仕事中、第二弾(笑)

 

 
今朝、出勤中のバスの中で

「私、駆け引きとか苦手。

すぐ顔に出ちゃうんですよね。

だって駆け引きする女って腹黒そうじゃん。」

女子高生が言っていて

思わず笑いそうになってしまいました(笑)

 

 

 
あなたも勘違いしないでくださいね!

駆け引きと聞くと、

嘘をついてまで自分が有利な方へ

持っていくことなんじゃないか?と

思われる方も多いかもしれませんが、

 

 

 
恋愛の場合の駆け引きは、

「相手の出方をみながら臨機応変に交渉すること。」

こっちが正解です^^

 

 

 

恋愛は基本が駆け引きです。

そしてその駆け引きの王道が

「考えさせる」ことなのです。

 

 
例えば、

【1回30分の電話より、

10回3分の電話をする。】

 

 

 

もしあなたが好きな女性に電話をかけるのであれば、

1回の電話を長くしたいと思うかもしれませんが、

1回30分の電話より、

10回3分の電話のほうが、

 

 

「なんでこの人何回も電話してくるんだろ」

「ずっとあなたと話している気がする」

 

 
考えて、女性の脳内にあなたの存在を

焼きつけることが出来るのです。

 

 

 

しかし、あなたは1日に10回も

好きな女性に電話できるでしょうか?

 

 

 

そして10回分の内容を用意できるでしょうか?

 

 

 

なかなか難しいですよね(笑)

 

 

 

自分の都合も相手の都合もあるから

合わせるだけで難しいと思います。

だからLINEというツールを使うんです。

 

 

 

特に時間は関係なく、

会話を何度も続けることが出来ます。

またLINEを見ようとすると、

 
1、まず携帯を見る

2、LINEのアプリを開く

3、あなたとのトークを開く

4、読む

 
ここまでの手間がかかるんです。

 

 

 

電話だと聞いてなくても

勝手に耳に入ってきますが、

LINEは見ようと思わないと見れない。

 

 

 

だからあなたの事を思い出させて

「考えさせる」ツールとして、

めちゃくちゃ使えるんです。

 

 

 

また

【1回30分の電話より、

10回3分の電話をする。】と聞いて、

これをすれば女の頭の中を俺色になる♪と思って

やる男性はただのおかしな人ですよね?(笑)

 

 

 

なぜ「考えさせる方法」として紹介されているのに、

女性の印象は最悪になってしまうのか?

 

 

 

同じ方法をやって

あなたに会っていない時でも

あなたの事を考えさせるように出来る男性とは

何が違うのか?

 

 

 

それは駆け引きの基礎中の基礎が

分かっていないからです。

 

 

 

最悪は「空気の読めない人」だと思われて

ブロックや音信不通になってしまう可能性もあります。

 

 

 

女に「考えさせる」ことで、

女の脳内にあなたの存在を焼きつけることが出来れば、

女があなたのものになるのは時間の問題です。

 

 

 

あなたが女性と会話するのが苦手だ。

女性を目の前にするとテンパってしまう。

そんな男性なんだったら、

顔の見えないLINEで

会っていない内もあなたの事を「考えさせて」から

デートに行くのが手っとり早いですよ^^

 

 

 

PS.

その方法の基礎中の基礎をここから学ぶ事が出来ます。

基礎中の基礎が出来ていないのに

応用することは出来ませんので、是非ご覧くださいね^^

 

 

音信不通でも「考えさせる」ことはできるのか?

11-01-17_001

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

 

 

11-01-17_001

↑ちょーーー真面目に仕事していますね^^(笑)

 

 

 

さて昨日、私があなたにこれだけは

覚えてほしいと言ったこと。

覚えていますか?

 

 

 

それは、

・女を「考えさせる」=

女の「思考スイッチ」をONにする

 

 

・目的を知らないテクニックは

女には逆効果

 

 

 

会っていない間でも

あなたの事で頭がいっぱいになってしまう。

その方法が「考えさせること」でした。

 

 

 

しかし目的やタイミングを知らない

「考えさせる」テクニックは

全くの逆効果だというお話もしました。

 

 

 

覚えているでしょうか?

 

 

 

今日は、女を「考えさせる」=

女の「思考スイッチ」をONにする

代表的なテクニックをもう1つご紹介します^^

 

 

 

それは、「ギャップ」を見せること。

 

 

 

 

LINEで「ギャップ」を見せることで、

女性は、

「この人は何故これを送ってきたの?」

「こんな一面もあるんだ!」

あなたの事を考え、興味を持たせることが出来るのです。

まずキャップの見せ方として、

下の手順を踏んでください。

 
1 自分が他人からどう思われているか知る

2 「1」の中からネガティブな要素にチェックを入れる

3 「2」でチェックが入った部分のギャップを作り出す

です。

 

 

 

よく間違われている方がいるのですが、

その間違いとは、

たとえば、

「自分は感情的になってしまう方だ」と思い

「感情のコントロール方法」を学ばれる

のようなケースです。

 

 

 

他人から見ると、

「感情的な部分」が見えていない場合、

いくらココを改善しても

相手の反応は変わりません。

 

 

 

 

他人から見て自分がどう思われているか?

これを知ることが、

ギャップを作り

会っていないうちもあなたの事を

考えさせる最短の道です。

 

 

 

 

例えばあなたが他人から

「とても大人しそうであまり話さない人なんだろう」

いう印象を相手に思われるのなら、

めちゃくちゃ速効でLINEの返事を返すのも

1つの手だと思うし、

 

 

 

またいきなり変な写真を送ったり、

めちゃくちゃ可愛らしいスタンプを送るのも

女性が思っていたあなたの印象を変える

ギャップの使い方だと思います。

 

 

 

 

でもこれだけでは全然浅い。

 

 

 

だってこんなことで女の脳内を

あなたでいっぱいに出来るのなら

世界中の男性がみんな幸せになっていますよね(笑)

 

 

 

 

しかもギャップも使い方を間違えると

ただの変な人に見られてしまいます。

 

 

 

 

例えば真剣な話をしている時に

面白おかしいスタンプを送られても

女性は「はぁ?もうこの人とは関わらない」と

思われてしまうかもしれないし、

出会って間もない時に

年齢的に柄にもない可愛いスタンプを送られても、

引いてしまう女性だって少なくはないのです。

 

 

 

 

でもちゃんとした目的や、

どういうタイミングで使うのか、

それをしっかり理解して使えば

最強の駆け引きテクニックになるのです。

 

 

 

 

考えてみてください。

あなたに会っていない時に、

好きな女性はあなたの事を考えているんですよ。

 

 

 

 

こうなれば女性は自然に「恋してるかも」と

勘違いしていきますので、

あとはあなたのやりたいように

恋愛を進めていけばいいのです。

 

 

 

 

PS.

いかかがでしょうか?

あなたと離れている時に女性の頭の中をいっぱいにしたい!

そう思っているのなら近道はここです。

考えさせる=社内女と肉体関係

HA8

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

 

HA8

↑髪が長かった事ですね^^懐かしいーーー

 

 

 

さて今日はLINEだけで

女を「考えさせる」ためには

どうしたらいいのか?

詳しくお話していきますね。

 

 

 

 

今日は先に答えを言ってしまいます。

LINEで考えさせるには、

女の「思考スイッチ」をONにする。

 

 

 

 

どういう事かというと、

例えば昨日例にあげた「健康番組」。

 

 

大体の流れは、

1、あなた自身で「健康チェック」をさせる
2、その結果で病気の可能性がどれだけあるのかを

確かめさせる
3、その病気の改善方法や治療法を消化
ではないでしょうか?

 

 

 

まずあなたは特に病気も疑っていないし、

ただの暇つぶしでテレビをつけていて

たまたま「健康番組」が流れていた。

 
この時はもちろんあなたの思考スイッチは

OFFのままです。
しかしテレビで流れた「健康チェック」で

いままでの日常を振り返ってみる。

何気にテレビを見て、

やってみようかなと思っている時点で

既にあなたの思考スイッチに

指が乗っている状態なのです。

 

 

 

 

 

なぜならあなたは今までの食生活や

睡眠時間などを考えて、

「あっそういえば最近肉ばっか、、、」

 

「ここのところ毎日ビール飲んでるな」

 

「最近睡眠時間が少ないから

朝はぼーっとしてしまう」
こんなことを考えて思い出すからです。

ここでもう既にあなたの思考スイッチは

「最近の生活は健康によかったのか?」という

スイッチに入ってしまっているのです。

 

 

 

そして、

思考スイッチが入った状態で

「健康チェック」で振り替えた結果、

病気の可能性が出て

もし万が一病気の可能性が高ければ、、、と

更に強く思考スイッチを押されているのです。

 
この時あなたの頭の中は、

「俺ってヤバいのかな?

病気??

どうやったら治る?

今からでもマシになる?」

こんなことでいっぱいだと思います。

そして必死に

改善法と治療法を聞きますよね。

 
思考スイッチを押すこと。

 

 

 

それがここでは、

「体に悪いことをしていたことを思い出させる」

いうことなんです。

 

 

 

 

それをLINEに置き換えると、

例えば

「あれ?なんかいつもと違う」と

思わせるテクニック。

 

 

 

その1つが「わざと既読スルーする」

あなたもこのテクニックは聞いたこと

ありますよね?

女性からのLINEをわざと

既読スルーするテクニックです。

 

 

 

 

でもこのテクニックは

意味も分からず使っている男性が多すぎるので

効果が出ている男性は少ないかもしれません。

 

 

 

 

だって特に意味もないのに既読スルーする男性。

女性がそんな男性を好きになると思いますか?

 
最悪、返事も返さない常識外れの男として

認識されてしまい、ブロックされた。

そんな男性、

ストライク出版でめちゃくちゃ見てきました。

 

 
でもこの「わざと既読スルーする」が

女を「考えさせる」目的があって、

どのタイミングで使うと

女の「思考スイッチ」を

ガッツリ押すことが出来るのか。

 

 
そこまであなたが理解出来たのなら、

誰もが知っているこのLINEテクニックも

今までと全く違うテクニックになるのです。

 
今日は、

・女を「考えさせる」=

女の「思考スイッチ」をONにする

・目的を知らないテクニックは

女には逆効果

これだけを覚えてくださいね^^

 

 

 

PS.

あなたは知ってるLINEテクニックには

必ず意味があります。

その意味を知ることで効果が倍増するんです。

その意味をここでお話していますよ!