蛭子能収似でもセフレが出来る3つのプロセス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんはー!

リンカです♪

 

rinka

 

 

 

さて、今日はなぜリンカが

50代オーバーのおじさんでも

若い女のセフレが出来ると思ったのかを

お話したいと思います。

 

 

 

 

実は・・・・

リンカ50代のおじさまと

セフレ関係になったことがあるんです!!

 

 

 

 

きゃあーーーーーーーー

ちえさんにも言ってないのに

ここでお話することになるとは、、、(笑)

 

 

 

 

理由はめちゃくちゃ簡単。

数年前、その時恋愛に疲れていたというか

ケンカして落ち込んで

仕事やプライベートにまで

影響が出るのかすごい嫌になってしまって。

 

 

 

 

そんな時に知り合った当時52歳

有名企業の下請け会社の部長だったAさん。

 

 

 

 

外見は正直全然ダメ(笑)

チビ・デブ・ハゲ

おじさんにとっては最悪の3点セット。

 

 

 

 

でも物凄く惹かれるものがあって

半年ぐらいセフレになった時期が

ありました。

 

 

 

 

その時は何に惹かれたかなんて

全く考えたこともなかったんだけど、

今恋愛を教える立場になった時に

ふと思いだしたら

出るわ、出るわ。

 

 

 

 

そのAさんがリンカに使っていただろうと思う

セフレにさせるテクニックが。(笑)

 

 

 

 

Aさんがその時セフレにしようと思って

リンカに接していたのかは分かりませんが、

その時のAさんを想像して

レポートをまとめました★☆★

 

 

 

 

今日は少しだけその内容を

話しちゃいますね^^

 

 

 

 

まずリンカがチビ・デブ・ハゲのAさんを

セフレ対象に見るきっかけになったこと。

 

 

 

それが、

「始めから自分と相手は違う世代の人として

扱うこと」が出来たからなんです。

 

 

 

 

同じ世代の男性と付き合うと、

意見の違い、考え方の違い、

本当にどうでもいいことでよくケンカをしました。

 

 

 

 

でもAさんと接していく中で、

「この人とは考え方も意見も生き方も全て違う。

もちろん参考にもなるし、

違う意見や考え方でも当然なんだ」

思えることができたんです。

 

 

 

 

だからケンカなんかすることないし、

一緒にいて話題もデートも新鮮だったし、

尊敬も出来てみるみるうちに

Aさんがとっても素敵な男性に見えていたのです。

 

 

 

 

でもAさんとセフレになりたいとか

エッチしたいーーーーと思った訳ではなく、

「Aさんならエッチしてもいいかな」ぐらいにしか

思わなかったんですよ?

 

 

 

 

でもあることがきっかけで

そのままホテルに連れて行かれちゃいました^^

 

 

 

 

このきっかけが

「共感テクニック」だったのです。

 

 

 

 

今回、私のレポートで用意したステップは

たった3つ。

 

 

 

 

そのステップとは、

1、若くてピチピチな女を見つける

2、50代限定のセフレ共感テクニックを使う

3、50代にしかない魅力を見せつける

たったこれだけ。

 

 

 

 

これをあなたが手に入れるだけで

いくら外見が「蛭子能収似」でも

簡単にセフレが出来るようになるんです。

 

 

 

 

PS.

あなたはどんなに外見がおっさんでも

若い女をセフレにしてエッチに困らないおじ様になりたいでしょうか?

もし本当になりたいと思うのなら、ここをご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。