金さえあればおっさんでもセフレが出来るのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

 

 

こんばんはー!

リンカです★

 

rinka

 

 

前回、

「おっちゃんでも若い女のセフレが欲しいかー?」

(何か高校生クイズみたいですねー笑)

ってメルマガを出したら、

すごい反響でびっくりしてしまいました!

 

 

 
あなたも諦めているだけで

ほんとは若い女と

いつでも好きな時にエッチできる

「セフレ」が欲しいのかなと思って

今日もおっさん専用セフレメール講座を

行いたいと思います♪

 

 

 

 

まず前回のコメントで1つ

気になったメールがあるので

紹介させてください。

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リンカちゃん、こんにちは♪
来月50代に突入してしまう

おっさんです。
もちろん若い女のセフレが欲しい。

でも結局お金がなければ無理なんじゃない?

若い女もお金目的で近寄ってくるのが

目に見えて分かる。
その辺どうなんでしょう?

若い女の意見を聞かせて!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Sさん、コメントありがとうございました!!

 

 

 

 

確かにお金目当てでおじ様に近づいて来る

若い女の子はたくさんいるかもしれません。

 

 

 

 

しかしここで男と女の「セフレ」について

考えてることが違うので

今日はリンカから若い女の意見を

言いたいと思います。

 

 

 

 

ここ重要なので

よく聞いておいてくださいね!!

 

 

 

 

「セフレ」=「セックスフレンド」。

あなたもここまではご存知だと思います。

 

 

 

 

男の考える「セックスフレンド」とは、

気兼ねなくエッチ出来て、

しかもお金もあんまりかからない

自分にとって都合のいい女なんです。

 

 

 

 

しかし女の考えている

「セックスフレンド」とは、

「エッチもする男友達」。

 

 

 

 

そう、つまり友達の部分が大きくて

たまにエッチする男友達のことを指すのです。

 

 

 

 

まったく同じ「セックスフレンド」なのに、

男が思っている意味と女が思っている意味が

全然違いますよね?

 

 

 

 

でも若い女に慣れていないおじ様は、

エッチしたいーーーーーという気持ちだけが

前面に出てしまうから

若い女が近寄らなくなるのです。

 

 

 

 

 

若い女はエッチばっかり求めてくる

おっさんをセフレにしても

自分にとって何もメリットがないです。

 

 

 

 

 

ここで出てくるのが「お金」。

 

 

 

 

お金があるおじ様で

若い女をセフレにしているのであれば

それは本当にお金だけの関係。

お金がなくなってしまえば、

100%きれてしまう女です。

 

 

 

 

 

リンカからしてみると

それは「セフレ」ではなく

「援助交際」ではないかと思うのです。

 

 

 

 

 

だって本当の「セフレ」には

お金なんて全くかからないのですから。

 

 

 

 

 

だからまずあなたには

男と女の「セフレ」の考え方の違いを

よく覚えておいてください。

 

 

 

 

あなたが男の考えのまま

お金に物を言わせることの出来ないおじ様なら

「セフレ」を作れる小手先の

テクニックなんか使っても

若い女は全く近寄ろうともしてくれません。

 

 

 

 
だからまずは女の「セフレ」とは?を

しっかり理解してくださいね!!

 

 

 

PS.

あなたの考えるセフレはおやじが考えるセフレでしたか?

このままの考え方だと若い女をセフレにするのは難しいです。

だって若い女はそんなセフレは求めてないから。

ここで考え方を改めてください。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。