蛭子能収似のおっさんが若い女とエッチがしたいと、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

 

 

こんばんは!

リンカです★

 

rinka

 

 

この間、

メールサポートのスタッフより

こんな方の相談を聞きました。

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストライク出版様

いつもお世話になっております。

 

 

 

私は54歳の男です。

こんな事をいうとロリコンだと思われて

しまうかもしれませんが・・・

若い女とエッチがしたい。

 

 

 

ただ、風俗とか援交とかじゃなく

たまにはデートして

イチャイチャ出来る、、、、

いわゆる「セフレ」がどうしても欲しいと

思っております。

 

 

 

でも金銭的にも普通だし、

外見もいわゆる典型的なおっさん。

というか「蛭子能収似」と言われてしまう。

 

 

 

 

若い女とも出会いがないけど

出会ってもこんなんじゃ相手にされないですよね。

無理だとは分かっていますが、

どうか私に若い女のセフレが出来るよう

ご指導ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

こんなメールサポートが来たそうで

スタッフさんが涙目で

「リンカさん、お願いします。。。」

リンカに助けを求めてきました。

 

 

 

その姿がめちゃ可愛いかったので

この方の相談をリンカが受け取ったのですが、

あなたは今おっちゃんと言われる世代で

セフレが欲しいと思うでしょうか?

 

 

 
「おっちゃんだから

若い子なんて寄ってもこないよ」

 

 
「おっさんが若い子をセフレにするなんて

絶対に無理!」

 

 
「キモい・クサイと思われているんじゃないかと

疑って、誘うことすらできない」

 

 
もしあなたがそんな事を思って

若い女をセフレにすることを

諦めてしまっては、

本当にもったいないのです。

 

 

 

 

おっさんとの恋愛について

こんなデータがあります。

 

 

 

「おっさんは好きですか?」という

かなりストレートな質問に(笑)

「好き」と答えた女性は18%

「嫌い」と答えた女性が15%、

「どちらとも言えない」と答えた

女性が68%というデータがあります。

 

 

 

 

いわゆる典型的な

「2:2:6」の法則ですよね?

 

 

 

 

組織論「2・6・2の法則」とは、

組織は「20%のできる人」

「60%の普通の人」

「20%のできない人」に構成されやすいとした法則です。

 

 

 

 

これは人間のみならず、

アリ等でも同様に「働くアリ」

「働くふりをするアリ」

「働かないアリ」の3種類に分けられ、

この配分も「2・6・2」になると言われています。

 

 

 

 

マーケティングでも言われるのですが、

このどっちつかずの6割を

対象にすればうまくいくと

言われているのですが、

これは恋愛も全く同じ。

 

 

 

 

「どっちとも言えない」と答えた女性は

あなたが行う行動次第で

恋人にもセフレにも

何でも思い通りに動く女にも

なれるということなんです。

 

 

 

 

、、、ということは、

おっさん好き女も含めれば

8割の女があなたのセフレ対象

なるということです!!

 

 

 

 

だからおっさんだからと言って

若い女のセフレを作るのを

諦めてしまっては

本当にもったいないのです。

物凄く惜しいことをしているのです。

 

 

 

 

だって8割の女を

セフレに出来る可能性を

最初から放棄してしまっているのですから。

 

 

 

 

リンカと出会った

おじさまには絶対にそんな勿体ない事を

してほしくないと思って

おっさん限定のセフレのつくり方を

これから少しずつお話していきます!!

楽しみにしておいてくださいね^^

 

 

 

 

PS.

あなたが一刻も早く若い女をセフレにしたのであれば、

ここをご覧ください。

女の全てがご覧いただけますよ^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。