ちえからのお願いです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
192

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

192

↑仕事中の私です^^

 

 

 

いつも思うのですが、

ストライク出版の読者様の事が

物凄く気になってしまいます。

 

 

 

だって私やリンカは

あなたに今の状況を変えて欲しくて

色々企画したり、特別レポート作っていて、

それを受け取らないと

損だと思うからです。

 

 

 

 

あなたには本当に損だけはして欲しくないし、

損だと分かったら後悔してしまいますよね?

後悔もしてほしくないんです。

 

 

 

 

私の願いはあなたに恋愛をすることが

幸せだと思ってもらうこと。

 

 

 

 

そしてただ単純にもっともっとあなたに

恋愛での成果を出してほしかったんです。

 

 

 

 

こうやって私のメルマガで

少しでも関わっている以上は

恋愛で悩むことなんてなくなってほしいと

本気で思っています。

 

 

 

 
まだマニュアルを買った事ない方が

初めて手にする機会になるかもしれないし、

今まで散々試したけど

なかなかいい結果が出ない方が

試されるかもしれない。

 

 

 

 

今回であなたの恋愛が

少しでも進んだと実感して頂きたいのです。

だから前に進むチャンスが来たかも知れないと

思って下さい。

 

 

 

 

そしてもしあなたが

何とかならないものか・・と

ふと頭の中で考える時があるのなら。

 

 

 

 

なぜ?どうして?

俺と音信不通を選んだの?

そんな気持ちがとても強いのなら。

 

 

 

 

何で俺だけ上手く行かないんだと

思っているのなら。

 

 

 

 
もう一度会いたい、

もう一度だけチャンスを欲しい。

 

 

 

 

だから意地になって

メールを送り続けているのなら。

 

 

 

このブログで少しでも気持ちが

落ち着けばいいなと思います^^

 

 

 

PS.

あなたが損していると思うのは、

ここをご覧頂いていないから!

無料で受け取れるものがたくさんありますよ^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。