音信不通の助け船はコレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
17

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

 

17

↑結構昔の私です^^

 

 

 

さて、前回お話した

音信不通を繰り返す男性は

2種類に分けられるという事。

 

 

 

あなたは覚えているでしょうか?

 

 

 

・女性に何かしてしまって

トラブルがあって音信不通になってしまう人。

・何となく連絡が取れなくなってしまった人。

 

 

 

 

この2種類ですね^^

そしてほとんどの男性が

「何となく連絡が取れなくなってしまった人」だ

というお話もしました。

 

 

 

 

もしあなたが好きな女性と音信不通で

「何となく連絡が取れなくなってしまった人」に

入るのなら、

連絡再開のチャンスはまだまだあります!

 

 

 

 

なぜなら女性から嫌われていないから。

 

 

 

 

ここ、めちゃくちゃ大きいです。

だって嫌われていて音信不通にされているのなら

まずそのイメージを払拭させないといけない。

そこからのスタートになります。

 

 

 

 

 

でもあなたが女性から嫌われていないのなら、

まずは女性の興味を獲得する事が

スタート地点です。

 

 

 

 

この差、めちゃくちゃ大きいと思いませんか?

 

 

 

 

だからあなたが

「何となく連絡が取れなくなってしまった人」

だと思うのなら、

そう思った今が音信不通解消のチャンスなんです。

 

 

 

 

音信不通になってしまったら、

もうどうしようもない。

何も出来ない。

諦めるしかないのかな。

そうやって思ってしまうのは

当然の事だと思います。

 

 

 

 

 

でもあなたにはストライク出版という

大きな助け舟があって、

あなたの恋愛を心から応援したいと

思っている人はいます。

 

 

 

 

だから辛い辛い冷却期間を

最低限で済ます方法。

それを私から伝授したいと思っています。

 

 

 

PS.

もしあなたが何かトラブルで

女性と音信不通でも

使えるテクニックではありますが、

少し時間がかかってしまうと思います。

 

 

 

それでも絶対にその女性と連絡再開したいと

思うのなら、私は最大限フォローいたしますので

こちらからご覧になってみてくださいね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。