音信不通の原因はこの2種類です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_1642

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

IMG_1642

↑この時少し酔っていたかも、、、(笑)

 

 

 

少し前に

何で女が男を音信不通にしてしまうのか?

そんな女の本音トークをしましたが(笑)

 

 

 

私、音信不通になってしまう男性って

基本的に2種類に別れるんじゃないかと

思いました。

 

 

 

その2種類とは、
・女性に何かしてしまって

トラブルがあって音信不通になってしまう人。

・何となく連絡が取れなくなってしまった人。

 

 

 

 

 

そして9割の男性が

「何となく連絡が取れなくなってしまった」男性なんです。

 

 

 

 

また1度音信不通を経験した男性は、

ほとんどの男性が音信不通繰り返すのです。

 

 

 

 

どうして7割の男性が

音信不通を繰り返してしまうのか

分かりますか?

 

 

 

 

 

女性と何となく連絡が取れなくなってしまって

気付いたら音信不通になってしまってる男性は、

 

何で自分が音信不通になれたのか?

何が悪くて音信不通になったのか?

 

その原因が明確に分からないから

「今度いつ会える?」「今何しているの?」

「休日は何しているの?」と送ってしまい

女性のNOしか取れない行動や言動をして

結果音信不通になってしまう。

 

 

 

これが音信不通を

繰り返してしまう原因なんです。

 

 

 

 

その原因が分からなければ、

また音信不通を繰り返してしまいます。

 

 

 

 

2度同じ女性と音信不通になってしまったら、

それこそ連絡を再開させるのは

難しいと思って下さい。

 

 

 

 

脅しでも何でもなくて

数年かかってしまうこともあると思います。

 

 

 

 

だって女性の脳内には

あなたはもう関わりたくない男性として

焼きついてしまっているから。

 

 

 

 
あなたが1度でも音信不通経験者なら。

女性からの返信が遅くなったと感じているのなら。

女性が何となく冷たい気がするのなら。

 

 

 

 
それは音信不通に近付いている

証拠ではないでしょうか?

 

 

 

 

PS.

あなたが音信不通が近づいているのに気付いているのなら、

今すぐここをご覧ください。

音信不通にならないために知らなければいけないことを

紹介しています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。