もし冷却期間が短くなったら?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_1643

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

 

IMG_1643

↑携帯探しているところを激写されました!(笑)

 
さてあなたが、

・冷却期間なんか空けれない

・空けようとしたけど無理だった

・どうしても女性と繋がっていたい

こんな

冷却期間を空けた方がいいとわかっているのに

どうしても空けれないというのなら

必ずご覧になってくださいね!

 

 

 

実は少し前に

音信不通で悩んでいる男性に向けて

アンケートを取ったんです。

 

 

 

そのアンケートに

「なぜ音信不通になってしまったのですか?」

という質問があって、その回答が、
やっぱり

「しつこくしてしまった、

「返事がないのに連絡してしまった」

「返事を催促してしまった」

「プレゼントを買ってあげて見返りを求めた。」
こんな意見が多かったんです。

 

 

 

もし今の状況を悪化させたくないのであれば、

あなたは何もしないのが1番なのです。

 

 

 

だってあなたは今までやってきた行動や言動に

少なからず後悔していますよね?

 

 

 

あなたが今女性に何かアクションを起こすことは

傷口に塩どころか、ワサビや唐辛子を

擦りこむのと同じことなんです。

 

 

 

 

しかし

「最悪だ・・・」

「こうなるとわかっていたのに・・・」

「怖くてもうこれ以上メールできない・・・」

「どうしたらまたメールできるかな・・・」

「彼女と遊びたい・・・」

「いい関係を築きたい・・・」

「彼女とエッチしたいな・・・」

 

 

 

 

こんなことが頭の中を

ぐるぐると回っていたら

いてもたってもいられなくなって、

 

 

 

 

女性に何かアプローチしたい!!

この現状から抜け出したい!!

何かしらこっちから行動を起こしたい!!

そんな気持ちになってしまいますよね。。

 

 

 

 

しかしこの気持ちが

絶対にあなたに返信を返さなくなってしまう

「女から嫌われてしまう」スタートラインだと

いうことを知っておいてください。

 

 

 

 

ここからスタートしてしまうと

さらに状況が悪くなってしまうことは

あなたも身にしみて感じているはずです。

 

 

 

じゃあもし冷却期間が短くなったら?

 

 

 

PS.

その方法をここから教えています!

これが音信不通解消の第一歩ですよ^^

是非ご覧くださいね^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。