音信不通解消のスタートラインはこれです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
201001141515000

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

 

201001141515000

↑お客様の対応中です^^

 

 

 

 

音信不通になりやすい男性の原因というのは、

『自分で自分の不安を解消出来ない人』

なんです。

 

 

 

 

例えばあなたが好きな女性を

思い浮かべてください。

 

 

 

 

最初は毎日の様にメールやLINEで

やりとりをしていましたが、

ある日突然彼女から

連絡が来なくなってしまった。

 

 

 

いつも返信がある時間になっても何も来ない。

あなたはめちゃくちゃ不安になるはずです。

 

 

 

 

『嫌われちゃったかな。。。』

『何かあったのかな。。。』

『別に好きな男が出来たのかな。。。』

『病気とか!!??』

 

 

 

 

たくさん不安要素が思い浮かんで

その不安要素が

あなたの中に溜まりに溜まって

爆発して、

彼女に何度もメールやLINEをしてしまったり

電話を何回もかけてしまったりする。

 

 

 

 
彼女は本当にだた忙しかっただけなのに

あなたの不安が爆発してしまって

彼女はドン引きしてしまう。

そして音信不通になる。

 

 

 

 

音信不通になってしまう1番多い原因は

このパターンではないでしょうか?

 

 

 

 

最悪なのは、

『何で連絡してくれないの?』

聞いてしまうパターン。

 

 

 

 

彼女でもない人にこれを聞いてしまうと

気持ちの温度差がありすぎて、

女性は100%ドン引きします。

 

 

 

 

だから今日のメールで

自分の不安は

自分で解消できるようになってください。

 

 

 

 

というか、これが自分で分かっているだけで

急な事でもきっと冷静に対応できるはずです^^

 

 

 

 

メールやLINEの返信が少し遅れただけで

不安で不安で仕方がないと思うような

頼りない男にはならないでください。

まずはそこからスタートです。

 

 

 

 

もし不安になってしまったら

気を紛らわせる為に本を読んだり

自分の好きなゲームをしたり

散歩に出掛けてみたり

携帯の電源を切ってもいいと思います。

 

 

 

 

何かあなたが夢中になれるものを

考えてみてくださいね♪

 

 

 

PS.

冷却期間が辛いと思っていませんか?

実は冷却期間こそが、あなたを1番成長させる期間なんです。

だからここで私と一緒に学びませんか?

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。