音信不通解消=冷却期間と○○

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
75

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

41

↑この頃は髪が長かったですね^^

 

 

 

音信不通には「冷却期間」が大事だという

話をしてきましたが、

あなたはもし大好きな女性が音信不通に

なってしまった時、

どんな行動をとるのでしょうか?

 

 

 

 

・諦めてしまう

・電話をしてしまう

・「何かあった?」とメールやLINEを送る

・「ウザかったかな。ごめん。」と謝罪メールを送る

・友達づてに連絡をとってもらう

・友達づてで情報を手に入れる

 

 

 

 

あなたが考え付く行動はこれぐらいでしょうか?

 

 

 

しかし私から言わせてもらうと

それは全部ダメなんです。

 

 

 

 

何故ならこの上の行動は女性の警戒心を

強めてしまう結果になりやすかったり

あなたの印象を悪くしてしまう

結果になりやすかったりするからです。

 

 

 

 

 

あなたの事をまだ何も知らない段階で

少しメールを返すのを

忘れてしまった程度に

感じていた女性に

「何かあった?」や

「ウザかったかな。ごめん。」など

送ってしまう。

 

 

 

 

 

すると女性はあなたへのメールを

義務だと感じてしまい

まだ恋愛感情にすらなっていない

あなたのことを

怪訝してしまうのです。

 

 

 

 

 

今からあなたのことをアピールしたい、

これからテクニックを使いたいという時に

こうなってしまえば、

もう八方ふさがりですよね?

 

 

 

 

音信不通=0もしくはマイナスからの

スタートだと思って下さい。

 

 

 

 
ここからプラスに持っていくのは、

相当な覚悟と時間が

必要なことを知っておいて下さい。

 

 

 

 

覚悟というのは、

ほぼ我慢することだと

思ってもらってもいいです。

 

 

 

 

・あの子と事が好きすぎて好意が前面に出てしまう

・メールの返事が返ってこないからもう1通送ろうとしてしまう

・あの子が他の男性と仲良くしている

 

 

 

 

 

そういうのを全て我慢できるかの覚悟です。

どれも我慢できずに

1つでも行動を起こしてしまうと

今までのあなたの我慢が

水の泡になってしまうので

ここで覚悟しておいてください。

 

 

 

 

 

そして時間。

マイナスやゼロからプラスに持っていく期間。

 

 

 

 

 

1日2日で結果を出したいと思うのなら、

あなたはその女性と連絡再開出来る可能性は

限りなく低いと思います。

ここは長い目で見るようにしてください。

 

 

 

 

例えば

あなたの嫌いな食べ物を想像してみてください。

 

 

 

 

あなたも1度嫌だな、おいしくないな、

嫌いだなと思った食べ物を

すぐにもう1度食べたいという気持ちには

なかなかなりませんよね?

 

 

 

 

 

 

何かのきっかけや

その食べ物が本当においしいという情報を

何度も聞かない限りは難しいと思います。

そのきっかけが「冷却期間」になるのです。

 

 

 

 

 

ストライク出版では最低でも

「冷却期間」は3ヶ月上げて下さいと

言っています。

 

 

 

 

 

でも今回私が

「冷却期間」をめちゃめちゃ短くする方法を

伝授しますね^^

只今準備中ですので

楽しみに待っていてくださいね^^

 

 

 

 
PS.

冷却期間が辛いのはめちゃくちゃ分かります。

眠れなくなるなんて相談もよく聞く話です。

でもその期間を自分磨きの時間だと思えばどうですか?

ここでもう二度と音信不通にならないように

私とまず女について学びませんか?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。