好きな女が違う男に惚れていたらどうしよう、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
HA8

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

HA8

↑セミナー前の私です^^

 

 

 

 

さて、お約束したとおり、

「冷却期間」の本当の意味を

今日はお話していきたいと思います。

 

 

 

 

 

なぜ音信不通には「冷却期間」が

必要なのか?

 

 
それは

今あなたに対する興味や好意が

自分から進んで連絡出来るほど

ないからなんです。

 

 

 

 

この状態では

どんなにいいテクニックや

ノウハウを使っても

女は聞く耳持たずで

更には嫌いで音信不通にした訳でもないのに

しつこく連絡してくるあなたに

恐怖と警戒心を持つ恐れがあるからです。

 

 

 

 

しかし時間をあけて、

あなたとの接点をなくすことで

あなたへの警戒心の壁が徐々に薄れ、

最終的にはあなたの好意が

伝わっていなかったと

等しいところまで戻るのです。

 

 

 

 
女性の気持ちを

そこまで持っていかない事には、

あなたの好意はストレートで

女性に伝わったままですし、

あなたの好意をしっかり考える暇も与えないので

受け入れることが出来ないのです。

 

 

 

 

だから冷却期間はすごく大事。

しかし「待てないという気持ち」も

めちゃめちゃ分かります。

 

 

 

 
だって他の人と

付き合ってしまう可能性があるから。

 

 

 

 
付き合うことがなくても

・あの人といい感じになっていたらどうしよう

・好きな女が違う人にメロメロになっていたらどうしよう

・彼氏が出来ていたらどうしよう

たくさんの不安要素があるはずです。

 

 

 

 

 
あなたは「冷却期間の大事さ」よりも

「冷却期間中の不安」に耐えられずに

女性に何かの繋がりを求めてしまっているのです。

 

 

 

 

 

これってあまりにも自分勝手だと思いませんか?

 

 

 

 

音信不通になっても

諦めきれないぐらいの女性なら、

あなたは本当に女性の事を

大事に思える男性だと思います。

 

 

 

 

 

だから少しだけ女性の気持ちを考えれば

「冷却期間」がどれだけ大事か

あなたには理解できるはずです^^

 

 

 

 

 

だけど、私から

とっておきのプレゼントを

ご用意しようと思っています。

 

 

 

 

こうすれば「冷却期間」が

めちゃくちゃ短くなる!!という事を

話す予定ですので

是非楽しみにしておいてくださいね^^

 

 

 

PS.

あなたがもし今辛い辛い冷却期間を過ごしているのなら

ここから連絡再開に向けて少しずつ勉強しませんか?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。