嫌いじゃないのに音信不通にする女

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
169

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

169

↑見返り美人??(笑)

 

 

 

最近、

恋愛メールサポートの件数が

日に日に多くなってきました。

 

 

 

 

みなさん口を揃えておっしゃるのが

「少しでも手ごたえを感じたい!」

という事です。

 

 

 

 

あなたも

今好きな女性と少しはいい方向に進んで

スタートダッシュを決めたいと

思うのでしょうか?

 

 

 

 

 

今日はこんなコメントをいただいたので

是非紹介させてください。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちえさん、こんばんは。

 

 
聞いて下さい。

彼女と音信不通になってしまいました。

 

 

 

軽い言い合いをしてしまい

その後ごめんと謝ったら

体調不良ですときました。

 

 

 

はじめは風邪でもひいたのかなぁと思って

普通にメールしていても返って来ません。

 

 

 

あまりにも返ってこない&

夜電話をかけても

電源が切れているようなので、

安否が心配です。

 

 

 

私の事嫌いになって離れたいなら

それで構いませんのではっきり言って下さいと

何度かメールしたら体調不良。とだけ

返ってきました。

 

 

 

その後普通にメールしても返事がなく、

何が起こっているのかわかりません…

 

 

 

私との連絡をたちたいという事は

私が原因なんでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
メールをいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

もっと詳しくお話を聞かないと

しっかりとした答えは言えないのですが、

恐らくあなたの好意がストレートに伝わりすぎて

重く感じてしまったのではないでしょうか?

 

 

 

 

女性は男性からの好意に気付いてしまうと

2つの事で悩みます。

 

 

 

1つは、このまま好意を受け取って

男性と付き合おうと思う。

 

2つ目は、男性の好意には答えられないと

思ってしまう。

 

 

 
この2つのパターンで迷います。

 

 

 

 

そして2つ目を女性が選んでしまったら

このまま連絡し続けても

好意には答えられないと思って

音信不通にしてしまうのです。

 

 

 

 

でも別にあなたの事を嫌いになった訳ではなく、

ただあなたの好意に答えられないと思ったから

距離を置きたくて音信不通にしたのです。

 

 

 

 

だから「嫌いになった」とは

言えないのです。

 

 

 

 

ここまで聞いて、

あなたは何か感じたことがありますか?

 

 

 

 

そう、あなたが嫌いになって

音信不通にしている訳ではないということ。

 

 

 

 

でもだからと言って

安心して一方的にメールを送ると

本当に嫌われて音信不通になってしまう事は

あなたにも分かりますよね?

 

 

 

 

どうする事が1番の正解なのか?

 

 

 

 

それが「冷却期間」なのです。

 

 

 
・・・・。

そんな事分かってる!

当たり前の事言ってるだけ!!

分かっているけど出来ないから困っている!!!

 

 

 

 

そんな声が聞こえてきそうですが(笑)

でも本当にあなたは

冷却期間の大事さを分かっているのでしょうか?

 

 

 

 

なぜ大事だと分かっているのに

冷却期間を空ける男性は少ないのでしょうか?

 

 

 

 

その辺りのお話や、

「冷却期間」の本当の意味を

お話したかったのですが、

今日は長くなってしまったので、

明日お話しますね^^

 

 

 

 

是非楽しみにしていてください。

 

 

 

PS.

冷却期間ってめちゃくちゃ辛いですよね・・・。

でも女性と音信不通で連絡を再開させたいのなら

避けては通れない道です。

その冷却期間の間に恋愛の基礎をここで学びませんか?

もちろん無料でお教えしていますよ^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。