決断が遅いオジサンは、どうしても、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

 

こんばんわ!

リンカです。

 

rinka

 

 

 

 

今日はいい天気だったので、

駒沢公園でひなたぼっこしてきました♪

 

 

 

 

あなたは、好きな女性と付き合えたら、

公園デートは有りですか???

さて今日の本題。

リンカからのオジサンに向けたメルマガは

今日が一旦終了となります。

 

 

 

 

 

なので、今日はその最後の日ということで、

リンカが普段言わない事を話そうと思います。

 

 

 

 

一見、オジサンと関係ない話から

はじまりますが、とても関係の深い話しなので

最後まで読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたが、年齢がネックになって

どうしても若い女性が落とせない。

 

 

 

 

 

年齢言った途端、ドン引きされる。
(女性の態度が急変する)

 

 

 

服装では、ごまかしきれないほど歳の差がある。

 

 

 

昔使ったテクニックでは今の若い子は落とせないと

自覚がある。

 

 

 

若い女の子が何を考えているか検討もつかない。

 

 

 

加藤茶さんやよいこ濱口さんのように

若い女性との交際を明日からでもスタートさせたい。

 

 

 

と、思うのなら、是非読んでみては?

 

 

 

 

 

私がちえさんに、認められた理由。

それは、嘘をつかない。

と、いうところです。

 

 

 

 

 

嘘をつかないとは、

=夢は見るけど冷静な夢の見かたをする。

超現実主義者だというところを一番認められました(笑)

 

 

 

 

 

これは、恋愛テクニックを教える上で

とても大事なことだと、

ちえさんは言っていて、

それは、あなたが結果を出せるかどうか?

直結して関係のある、

あなたにとって、めちゃめちゃ重要な話しです。

 

 

 

 

駄目駄目恋愛マスターとは、夢を見せすぎる人です。

「大丈夫!なんとかなりますよ」

と、無謀もいいところの恋愛を

一緒に頑張りましょう!と、お金だけむしりとる人。

(苦笑)

 

 

 

 

そして、もうひとつ駄目駄目恋愛マスターがいるのですが、

それは、超現実主義者的な人です。

こういう恋愛マスターは、

いやいや無理でしょ?どう考えても今の状況を

よく考えてください。

 

 

 

 

 

 

諦めるか?他の人を見るか?

あなたの道はそれしかないですよ。

と、断言してしまう恋愛マスターも、けっこういます。

(無謀な恋愛をする人の気持ちが理解できないと

断言してしまう友人、いませんか?

その人のことです)

 

 

 

 

・現実主義過ぎる恋愛マスター

・夢だけ魅せる恋愛マスター

 

 

 

この二人に共通することは、、、

「相手」に判断を委ねないことです。

 

 

 

 

ようするに、恋愛マスターの中で決断はもう出ていて

相手に考えさせているようで、

考えさせないように、無意識に誘導していると

言うのでしょうかw

 

 

 

 

こういう人にアドバイスをされると、

言われた方は、

まったく考えなくなるので、

結果、恋愛マスターの言いなりになり、

自分の本意とは違う、、、と思いながらも

プロの言うことだからと従い

最終的に、本当は違うんじゃないか?という

疑いが消えず、やる気がなくなり結果が出なくなる。

というパターンです。

 

 

 

 

 

私はこれを聞いて、とても、なるほどな、

と思いました。

 

 

 

 

 

なぜか?

結局、恋愛は本人がするものだからです。

外野がいくら、こうしたほうが

あなたは幸せになる

と言っても、本人が納得して進まないと

スッキリしないからです。

 

 

 

 

 

何のために若い女を恋愛マニュアル買ってまで、

落とすねん?

 

 

 

 

それは、本人の希望だからです。

それが、絶望的な恋愛と言われようが、

なんであれ、本人がやるって決めたのなら

誰もそれは止められないし、

それが正解なのです。

 

 

 

 

 

外野が、ガヤガヤうるさい過ぎるのです。

 

 

 

 

なぜ、私が今こんな話をしたか?

オジサンが若い女を落とすのに関係ないやんけ?

と、思いましたか?

 

 

 

 

 

とんでもない。

すご~く関係があるんです。

私が会ったオジサンの中で、

若い女性にモテるようになったオジサンは、

みーんな自分で考え自分で決断してきた男性でした。

 

 

 

 

 

学んだほうがいいと言われるまま、

オジサンテクニックを学ぶのではなく、

大丈夫!出来ますよ!と言われるがまま、

オジサンテクニックを学ぶのではなく、

 

 

 

 

自分なら出来る!と、やってやる!

決めて、手に入れた男性は、

若い女性と付き合えたという結果報告を

とても多く貰います。

(感想の中ですぐに分かります)

 

 

 

 

あなたは、

自分が後悔をしない恋愛をしたいでしょうか?

 

 

 

若い女性と絶対に結婚したいでしょうか?

 

 

 

 

正直その女性も、オババになりますよ(笑)

それでもいいですか?

 

 

 

 

あなたが、ちゃんと考えて

自分で決めて、若い女を落としたいというのなら、

私が、保証します。

 

 

 

 

3つのことさえちゃんとやってれば、

若い女の子は、あなたに落ちます^^

あなたを好きになって

あなたのために食事を作りたいと

本気で思うようになります。

 

 

 

 

 

ハッキリ言いますね。

若い女を落としたいのなら、

今のままじゃ無理です。

 

 

 

 

オジサンテクニックは、

絶対に必要なノウハウです。

さて、あなたの重い腰は、そろそろ上がるでしょうか?

 

 

 

 

PS.

ここまで言っても躊躇するのなら、、、

あなたは、若い女にモテることは

向いて無いと思います。。。

 

 

 

 

決断が遅いオジサンは、どうしても

若い男に負けやすいから。。。

とても残念だけど、諦めるか、

別の方法を探して下さい。

 

 

 

これは、いじわるでなく、

販売促進目的でもなく、

統計の結果から、ちょっとだけ

きびしいことを言わせてもらいました。

 

 

 

 
決断が遅いオジサンは

若い男性の3倍頼りなく見える、、、という結果が

出てるので、これも1つの参考にしてください。

今学ぶか?あとで学ぶか?それは当然あなたの自由です。

そして、先延ばしを選択肢に入れた時点で

望んでる結果も先延ばしです。

 

 

 

 

あなたは、いつ学ぶ?

 

 

 

 

PPS.

あなたが今すぐに学びたいと思ったのなら

まずはここをご覧ください!

ちえさんがまずあなたに学んでほしい恋愛の基礎を紹介していますよ^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。