Q 年齢が理由で振られた事がある?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんわ!

リンカです。

 

 

rinka

 

 

今までこんな経験した事ありませんか?

 

 

 

 

※飲み会で気に入った女性には、恋愛対象として見てもらえない

 

※年齢が離れている事が理由で振られた事がある

 

※好きな女性にはお父さんみたいと言われた事がある

 

※どうせおじさんだから相手にしてくれないだろう・・・

と思っている

 

※年を取っている為恋愛対象として見て貰えない

 

※今更ナンパなんて出来ない

 

※食事をした後すぐに帰られる

 

※毎日会社と家の往復。近くのスーパーで夕食を買い揃える毎日だ

 

※恋愛マニュアルに書いてある事を試したが、

おじさんのせいか思いっきり引かれた

 

 

 

 

もしあなたが上記のような経験があるのなら、

ご安心下さい。

その悩みは一瞬で解決します。

 

 

 

何故なら「40過ぎの男性でも簡単に

年下女性を彼女にする事」が可能だからです。

 

 

 

 

ちえさんは言います。

もしあなたが38歳以上の男性なら、20代、30代前半の

男性が女性を落とすために使うテクニックを使ったとしても

正直女性を落とす事は難しいと思います。

 

 

 

何故なら、年齢と言う大きなリスクを背負っているからです。

勿論中には、20歳以上年の離れた男性が好きとか

自分の父親と同じ年の男性が好きと言う女性は存在します。

そういった女性に対しては年齢のリスクは全くないと思います。

 

 

 

 

ですが、そういった思いっきり年上の男性が好きと言う女性は

100人中10人もいないでしょう。

 

 

 

 

残りの90人は、やはり自分の年齢よりも2歳年上や5歳年上、

大きくいったとしても

最高10歳年上までが限界なのです。

何故なら、年齢が大きく離れていれば

 

 

 

 

■会話が合わない

 

■流行が分かってもらえない

 

■友達の彼氏とどうしても比べてしまう

 

■加齢臭がする

 

■いやらしい

 

■一緒に歩きたくない

 

■援助交際目的なのかな?と思ってしまう

 

 

 

など、あなたからすると物凄く失礼な

「偏見」を持ってしまっているからです。

 

 

 

 

 

 

ですが、これは仕方のないことです。

年が離れていれば話が合わないのも、

ファッションも合わないのも

周りから見ると不自然なのも仕方のないことです。

 

 

 

 

このような、年齢と言う大きなリスクを

持っているのにも関わらず

20代の男性が女性を落とす為に使う恋愛テクニックを使ったと

しても女性の心に響かないのです。

むしろ思いっきり引かれてしまう可能性があるのです。

 

 

 

 

あなたは、今20代前半の女性から見て、

オジサンだと言われる年代にいるでしょうか?

 

 

 

 

それならば、、、

気持は若いままで全然OKなのですが、

客観的に見て、誰がどう見てもオジサンですから、

オジサン専用の口説き方が必要かもしれませんね。

 

 

 

 

PS.

もしあなたがオジサン専用の口説き方を必要と思ったのなら

まずちえさんから女の基礎を学んで下さい。

ここから無料でご覧いただけます^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。