オジサマ好きな20代は多い!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんわ!

リンカです。

 

 

 

rinka







リンカはいつも思う事があります。

 

 



『男性は35歳を過ぎてからが魅力的になる』

 

 




これは自論になってしまうかもしれませんが

20代の男性はやっぱり遊びたいのか

落ち着きがないし、経済力もあまりなかったりします。


 

 

 



リンカの友人でも彼氏の浮気性に悩まされる子や

彼氏のお金の使い方で悩んでる子もいます。


 

 



リンカはそんな不安だらけの付き合い方じゃ

長続きはしないと思うし、

悩んでばかりの恋愛は楽しくないと思っています。


 

 

 



だからか若い男性には

若い男性の魅力があると思うのですが

リンカは絶対35歳から上の男性の方が

魅力的だと思うんです。

 

 

 




だって、大人な感じがするし、落ち着いているし、

一途ってイメージもあるかなー。

 

 




だから今ご覧になっているオジサマには

本当に諦めて欲しくない。

そんなオジサマを求めている女の子は

意外にたくさんいるんですよ!!


 

 

 

 


でもそのオジサマ達が若い女の子の扱い方を

分かっていない。

だからうまく付き合えない方が多いんです。

 

 

 

 

 




リンカが20代の女の子を代表して言います。

 

 

 

 

 



『そのままの知識じゃ付き合えないよーーー

若い子には若い子の落とし方があるんだよーーー!!』

 

 

 

 

 

 

20代の女の子が喜ぶ事は何かすぐに言えますか?

20代の女の子とデートする時、

どこに連れて行くかすぐに出てきますか?

そしてそれは本当に正解でしょうか?

 

 

 




うまくいっているならこのブログは読んでないはず。

だからしっかりとここで学んでくださいね^^


リンカより

 

 

 

 

PS.

あなたが20代の女性とどこにデートに行けばいいか、

すぐに思い浮かばなかったのならここで勉強してみてください!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。