2015年 1月 の投稿一覧

50代オーバーでもセフレを作る方法

rinka

こんばんはー!

リンカです♪

 

rinka

 

 

 

 

さて昨日

「50代オーバー限定!

結婚せずにセフレを作るたった3ステップ」の

3つのプロセスを公開したのですが、

あなたは覚えているでしょうか?

 

 

 

 

その3つのプロセスとは、

1、若くてピチピチな女を見つける

2、50代限定のセフレ共感テクニックを使う

3、50代にしかない魅力を見せつける

 

 

 

 

たったこの3つのプロセスを

あなたが学んで行動するだけで

簡単にセフレが出来てしまうというお話をしました。

 

 

さて今日はその1つ目のプロセス。

「若くてピチピチな女を見つける」について

お話したいと思います。

 

 

 

 

まずセフレは相手がいないと成り立ちません。

例えばあなたがテレビを見ていて

可愛い女優さんを見て

「あっこの女をセフレにしたい!」

そんなに強く願っても100%無理なことは

分かりますよね?

 

 

 

 

だからセフレ候補の女の子を

あなたから探しに動かないといけないのです。

 

 

 

 

あなたにもどのくらいの年の子がよくて

好みのタイプがあると思うので、

あなた好みの女の子を選んでください。

 

 

 

 

でもここで1つだけ忘れてはいけないのが、

選ぶのはあなたですが、

若い女の子と接する時に、

「選んでやった」ではなく、

「女の子から選ばれるようになる」

考えながら接して下さい。

 

 

 

 

確かにあなたの方がかなり年上だし、

食事代もデート代も

あなたの方が多く払うことになるでしょう。

 

 

 

 

それでも「女の子から選ばれるようになる」と

思って下さい。

 

 

 

 

でないと、

「ちっせいおやじだな」

「この歳にもなって女々しい」と思われて

若い女の子は必ず逃げてしまいます。

大事なことなのでもう1度言います。

 

 

 

 
好みの年齢やタイプを選ぶのはあなたですが、

実際に接する時やメールを送る時は

絶対に「女の子から選ばれるようになる」

思いながら行動してみてください。

それだけで若い女の子には

角がとがってなく話しやすいおじ様だと

認識されますから^^

 

 

 

PS.

特に20代前半の女の子が

どうやって50代のおじ様をセフレとして

受け入れたかが知りたいのならここをご覧ください。

 

 

 

蛭子能収似でもセフレが出来る3つのプロセス

rinka

こんばんはー!

リンカです♪

 

rinka

 

 

 

さて、今日はなぜリンカが

50代オーバーのおじさんでも

若い女のセフレが出来ると思ったのかを

お話したいと思います。

 

 

 

 

実は・・・・

リンカ50代のおじさまと

セフレ関係になったことがあるんです!!

 

 

 

 

きゃあーーーーーーーー

ちえさんにも言ってないのに

ここでお話することになるとは、、、(笑)

 

 

 

 

理由はめちゃくちゃ簡単。

数年前、その時恋愛に疲れていたというか

ケンカして落ち込んで

仕事やプライベートにまで

影響が出るのかすごい嫌になってしまって。

 

 

 

 

そんな時に知り合った当時52歳

有名企業の下請け会社の部長だったAさん。

 

 

 

 

外見は正直全然ダメ(笑)

チビ・デブ・ハゲ

おじさんにとっては最悪の3点セット。

 

 

 

 

でも物凄く惹かれるものがあって

半年ぐらいセフレになった時期が

ありました。

 

 

 

 

その時は何に惹かれたかなんて

全く考えたこともなかったんだけど、

今恋愛を教える立場になった時に

ふと思いだしたら

出るわ、出るわ。

 

 

 

 

そのAさんがリンカに使っていただろうと思う

セフレにさせるテクニックが。(笑)

 

 

 

 

Aさんがその時セフレにしようと思って

リンカに接していたのかは分かりませんが、

その時のAさんを想像して

レポートをまとめました★☆★

 

 

 

 

今日は少しだけその内容を

話しちゃいますね^^

 

 

 

 

まずリンカがチビ・デブ・ハゲのAさんを

セフレ対象に見るきっかけになったこと。

 

 

 

それが、

「始めから自分と相手は違う世代の人として

扱うこと」が出来たからなんです。

 

 

 

 

同じ世代の男性と付き合うと、

意見の違い、考え方の違い、

本当にどうでもいいことでよくケンカをしました。

 

 

 

 

でもAさんと接していく中で、

「この人とは考え方も意見も生き方も全て違う。

もちろん参考にもなるし、

違う意見や考え方でも当然なんだ」

思えることができたんです。

 

 

 

 

だからケンカなんかすることないし、

一緒にいて話題もデートも新鮮だったし、

尊敬も出来てみるみるうちに

Aさんがとっても素敵な男性に見えていたのです。

 

 

 

 

でもAさんとセフレになりたいとか

エッチしたいーーーーと思った訳ではなく、

「Aさんならエッチしてもいいかな」ぐらいにしか

思わなかったんですよ?

 

 

 

 

でもあることがきっかけで

そのままホテルに連れて行かれちゃいました^^

 

 

 

 

このきっかけが

「共感テクニック」だったのです。

 

 

 

 

今回、私のレポートで用意したステップは

たった3つ。

 

 

 

 

そのステップとは、

1、若くてピチピチな女を見つける

2、50代限定のセフレ共感テクニックを使う

3、50代にしかない魅力を見せつける

たったこれだけ。

 

 

 

 

これをあなたが手に入れるだけで

いくら外見が「蛭子能収似」でも

簡単にセフレが出来るようになるんです。

 

 

 

 

PS.

あなたはどんなに外見がおっさんでも

若い女をセフレにしてエッチに困らないおじ様になりたいでしょうか?

もし本当になりたいと思うのなら、ここをご覧ください。

外見が蛭子能収似→23のセフレゲット★

rinka

 

 

 

こんばんはー!

リンカです♪

 

rinka

 

 

 

クサイ!

キモい!!

めんどくさい!!!

 

 

 

50代オーバーなおやじが

どうやって20代前半のセフレを作るのか?

 

 

 

 

さて、これまでのメルマガで

いくらお金を持っていてもダメ。

という話しをしてきたと思います。

 

 

 

 

しかしいくら外見をキムタク似にしてみても

50代でお金に困っているおやじも

100%セフレなんて出来ません。

 

 

 

 

だって顔だけで選ぶ女だったら

20代でも30代でも

若くて、

話しが合って、

魅力的な男性はたくさんいるから。

 

 

 

 

だからその男性に負けないように

50代オーバーのおじさまには

その年代の方にしか出来ない

女を丸裸にしてしまうテクニックがあるんです。

 

 

 

それをリンカがあなたの為に

「50代オーバーのおやじでも

20代前半のセフレを作る方法」

今必死にレポートにまとめているところです。

 

 

 

 

どうやって公開するのかはまだ未定なのですが、

近々あなたにお渡し出来るように

調整したいと思います。

 

 

PS.

あなたがめんどくさい恋愛に巻き込まれずに

20代前半のぴちぴちと

堂々とクリスマスデートし、

堂々とホテルでエッチをしたいのなら

必ずここをご覧くださいね^^

金さえあればおっさんでもセフレが出来るのか?

rinka

 

 

こんばんはー!

リンカです★

 

rinka

 

 

前回、

「おっちゃんでも若い女のセフレが欲しいかー?」

(何か高校生クイズみたいですねー笑)

ってメルマガを出したら、

すごい反響でびっくりしてしまいました!

 

 

 
あなたも諦めているだけで

ほんとは若い女と

いつでも好きな時にエッチできる

「セフレ」が欲しいのかなと思って

今日もおっさん専用セフレメール講座を

行いたいと思います♪

 

 

 

 

まず前回のコメントで1つ

気になったメールがあるので

紹介させてください。

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リンカちゃん、こんにちは♪
来月50代に突入してしまう

おっさんです。
もちろん若い女のセフレが欲しい。

でも結局お金がなければ無理なんじゃない?

若い女もお金目的で近寄ってくるのが

目に見えて分かる。
その辺どうなんでしょう?

若い女の意見を聞かせて!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Sさん、コメントありがとうございました!!

 

 

 

 

確かにお金目当てでおじ様に近づいて来る

若い女の子はたくさんいるかもしれません。

 

 

 

 

しかしここで男と女の「セフレ」について

考えてることが違うので

今日はリンカから若い女の意見を

言いたいと思います。

 

 

 

 

ここ重要なので

よく聞いておいてくださいね!!

 

 

 

 

「セフレ」=「セックスフレンド」。

あなたもここまではご存知だと思います。

 

 

 

 

男の考える「セックスフレンド」とは、

気兼ねなくエッチ出来て、

しかもお金もあんまりかからない

自分にとって都合のいい女なんです。

 

 

 

 

しかし女の考えている

「セックスフレンド」とは、

「エッチもする男友達」。

 

 

 

 

そう、つまり友達の部分が大きくて

たまにエッチする男友達のことを指すのです。

 

 

 

 

まったく同じ「セックスフレンド」なのに、

男が思っている意味と女が思っている意味が

全然違いますよね?

 

 

 

 

でも若い女に慣れていないおじ様は、

エッチしたいーーーーーという気持ちだけが

前面に出てしまうから

若い女が近寄らなくなるのです。

 

 

 

 

 

若い女はエッチばっかり求めてくる

おっさんをセフレにしても

自分にとって何もメリットがないです。

 

 

 

 

 

ここで出てくるのが「お金」。

 

 

 

 

お金があるおじ様で

若い女をセフレにしているのであれば

それは本当にお金だけの関係。

お金がなくなってしまえば、

100%きれてしまう女です。

 

 

 

 

 

リンカからしてみると

それは「セフレ」ではなく

「援助交際」ではないかと思うのです。

 

 

 

 

 

だって本当の「セフレ」には

お金なんて全くかからないのですから。

 

 

 

 

 

だからまずあなたには

男と女の「セフレ」の考え方の違いを

よく覚えておいてください。

 

 

 

 

あなたが男の考えのまま

お金に物を言わせることの出来ないおじ様なら

「セフレ」を作れる小手先の

テクニックなんか使っても

若い女は全く近寄ろうともしてくれません。

 

 

 

 
だからまずは女の「セフレ」とは?を

しっかり理解してくださいね!!

 

 

 

PS.

あなたの考えるセフレはおやじが考えるセフレでしたか?

このままの考え方だと若い女をセフレにするのは難しいです。

だって若い女はそんなセフレは求めてないから。

ここで考え方を改めてください。

 

 

 

蛭子能収似のおっさんが若い女とエッチがしたいと、、、

rinka

 

 

こんばんは!

リンカです★

 

rinka

 

 

この間、

メールサポートのスタッフより

こんな方の相談を聞きました。

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストライク出版様

いつもお世話になっております。

 

 

 

私は54歳の男です。

こんな事をいうとロリコンだと思われて

しまうかもしれませんが・・・

若い女とエッチがしたい。

 

 

 

ただ、風俗とか援交とかじゃなく

たまにはデートして

イチャイチャ出来る、、、、

いわゆる「セフレ」がどうしても欲しいと

思っております。

 

 

 

でも金銭的にも普通だし、

外見もいわゆる典型的なおっさん。

というか「蛭子能収似」と言われてしまう。

 

 

 

 

若い女とも出会いがないけど

出会ってもこんなんじゃ相手にされないですよね。

無理だとは分かっていますが、

どうか私に若い女のセフレが出来るよう

ご指導ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

こんなメールサポートが来たそうで

スタッフさんが涙目で

「リンカさん、お願いします。。。」

リンカに助けを求めてきました。

 

 

 

その姿がめちゃ可愛いかったので

この方の相談をリンカが受け取ったのですが、

あなたは今おっちゃんと言われる世代で

セフレが欲しいと思うでしょうか?

 

 

 
「おっちゃんだから

若い子なんて寄ってもこないよ」

 

 
「おっさんが若い子をセフレにするなんて

絶対に無理!」

 

 
「キモい・クサイと思われているんじゃないかと

疑って、誘うことすらできない」

 

 
もしあなたがそんな事を思って

若い女をセフレにすることを

諦めてしまっては、

本当にもったいないのです。

 

 

 

 

おっさんとの恋愛について

こんなデータがあります。

 

 

 

「おっさんは好きですか?」という

かなりストレートな質問に(笑)

「好き」と答えた女性は18%

「嫌い」と答えた女性が15%、

「どちらとも言えない」と答えた

女性が68%というデータがあります。

 

 

 

 

いわゆる典型的な

「2:2:6」の法則ですよね?

 

 

 

 

組織論「2・6・2の法則」とは、

組織は「20%のできる人」

「60%の普通の人」

「20%のできない人」に構成されやすいとした法則です。

 

 

 

 

これは人間のみならず、

アリ等でも同様に「働くアリ」

「働くふりをするアリ」

「働かないアリ」の3種類に分けられ、

この配分も「2・6・2」になると言われています。

 

 

 

 

マーケティングでも言われるのですが、

このどっちつかずの6割を

対象にすればうまくいくと

言われているのですが、

これは恋愛も全く同じ。

 

 

 

 

「どっちとも言えない」と答えた女性は

あなたが行う行動次第で

恋人にもセフレにも

何でも思い通りに動く女にも

なれるということなんです。

 

 

 

 

、、、ということは、

おっさん好き女も含めれば

8割の女があなたのセフレ対象

なるということです!!

 

 

 

 

だからおっさんだからと言って

若い女のセフレを作るのを

諦めてしまっては

本当にもったいないのです。

物凄く惜しいことをしているのです。

 

 

 

 

だって8割の女を

セフレに出来る可能性を

最初から放棄してしまっているのですから。

 

 

 

 

リンカと出会った

おじさまには絶対にそんな勿体ない事を

してほしくないと思って

おっさん限定のセフレのつくり方を

これから少しずつお話していきます!!

楽しみにしておいてくださいね^^

 

 

 

 

PS.

あなたが一刻も早く若い女をセフレにしたのであれば、

ここをご覧ください。

女の全てがご覧いただけますよ^^