きゃ!教師と女子生徒が・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんわ!

リンカです。

 

 

rinka

 

 

 

 

 

今日スタバの中で、なんだこのオジサン

という、とても勿体ないおじ様を見ました。

 

 

 

 

 

 

もっと、うまくやれば、落ちるのに~。

 

 

 

 

 

おそらく、聞こえた会話の内容からするに、

オジサンとあの若い女性は

昔教師と生徒だったようです。

(専門学校かな?高校かな?)

 

 

 

 

 

「先生!」って若い女の子が呼んだら、

男性が「もう違うよ(笑)」と笑っていて、

「アラ?カップルかしら?」なんて

後ろで並んでいたら、

 

 

 

 

 

 

若い女の子の方に(元生徒)

に、こんな苦言を言われちゃっていました。
















「先生老けたね~、、、、、なんかガッカリ~

お腹も、ポッコリ~」

 

 

 

 

 

さて、あなたが、この先生なら

なんて反応する?

 

 

 

 

 

 

もちろん、こんな指摘は気にする必要がありません。

こう言う時は、こう答えてください。

 

 

 

 

 

 

「そうだよ^^みんな大人になるんだよ。

お前も、綺麗になったじゃん^^」

 

 

 

 

 

 

いいですか?

年齢は武器になります。

というか、武器にしかならないのに、

なぜか、年寄り・老化・老ける

などネガティブの大波に流されて

そのまま、女性に振られちゃっている

オジサンがいっぱいいます。

 

 

 

 

 

こういうオジサンを見ると

リンカは、ちょっと上から目線で失礼だけど

本当に本当に本当に、勿体ないと思います。

 

 

 

 

 

 

だって、1000万宝くじ当たってるのに

換金に行くのをためらっている感じ。

 

 

 

 

 

この極上ステーキ食べていいと言われているのに、

ゴミ箱に捨てちゃう感じ。(気付いていない)

 

 

 

 

 

勝つと分かっている馬券を

間違えて洗濯機で洗っちゃって

もう取り返し付かなくなる感じ。

 

 

 

 

 

当たると分かってる台(パチンコ)を

他人に譲る感じ。

 

 

 

 

 

ちょーーーーーーーもったいない!

年齢は使いよう。

 

 

 

 

 

上手く使って若い子とエッチしたいなら、

まずは使い方を知るという行動に出てみては?

 

 

 

 

 

PS.

あなたは本当に使い方を知りたいのであれば、

まず女という生き物を知って下さい。

ここでちえさんが教えてくれていますよー^^

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。