おやじの弱点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんわ!

リンカです。

 

 

rinka

 

 

 

 

 

 

おじさまには、おじさまの口説き方がある。

昔のやり方、若い男性が使っていることは

通用しない。

 

 

 

 

 

 

 

という話でしたね!

 

 

 

 

 

覚えてくれましたか?

では、次です。

つぎは、「おやじの弱点」についてお話ししていきます。

 

 

 

 

 

 

年上男性が、若い女性を落とす時の弱点。

それは、、、

 

 

 

 

 

年齢です。・・・と言いたいトコロですが

これは、全く弱点になりません。

 

 

 

 

 

 

では、何が弱点なのか?

それは、年上である「あなた」が

おじさんということに、コンプレックスを

持っていることです。

 

 

 

 

 

なぜか、世間の風潮では

若いだけで偉い。

価値がある。

と、思われています。

 

 

 

 

 

この考え方、私はとても不思議なのですが、

きっと、

若い=その時にしか味わえない感覚

や、

若い=肌がピチピチ

や、

若い=扱いやすい

や、

若い=未来がある!

など、いろいろな長所が若いには

あるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

確かに!!!仕事となると

そうかもしれません。

 

 

 

 

 

面接官は、若い方が

扱いやすいと考えますし、

覚えも早いと考えるでしょう。

 

 

 

 

 

でも、、、はたして恋愛と

それは一緒でしょうか?

 

 

 

 

 

よーく思いだしてください。

女が恋愛に求めるものって何だったかを?

(知ってますか?知らないなら、

あなたは恋愛の基礎がないので、

基礎を学んだ方がいいですよ^^)

 

 

 

 

 

女が恋愛に求めているものは、

若さではありません。

そして、(笑)性欲旺盛な男性でもありません。

(9割の女性は性欲は二の次です)

 

 

 

 

 

 

ちなみに言っておくと、

性欲ゼロも辛いと思いますので、

月2.3回はちゃんとエッチしてあげてください^^

 

 

 

 

 

 

話しを戻して、女が恋愛に求めているのは、

・自分をどれだけ大事に扱ってくれるか?

や、

・現実を忘れられる時間

や、

・将来への保障

や、

(まだありますが、話すときりがないので

今日はここで止めますね。)

 

 

 

 

 
上のようなことです。

 

 

 

 

 

ということは、年齢は関係あるのでしょうか?

答えは、NOです。

 

 

 

 

 

若い女の子達は、口では「あるよ~」と言いますが

モテるおじさんに会ったら

一気に180度考えが変わります。

 

 

 

 

 

なぜか?

本当は、年齢は関係ないからです。

 

 

 

 

 

 

でも、女に年齢で判断され

ハジかれているオジサンも沢山います。

 

 

 

 

 

なんで?

その理由は、そのおじさん本人が

年齢差があることに、

引け目を感じているからです。

 

 

 

 

 

 

だから、態度が委縮して、

若い男の子の方が、堂々としているように見えたり、

優し過ぎて頼りないと思われたり、

若づくりしていると思われたりするのです。

(コンプレックスがあるからこそ、

もしくは、意固地と思われたりすることもあります

 

 

 

 

 

 

年齢が、上であることを引け目に思った時点で

モテないオジサンまっしぐらです。

 

 

 

 

 

恋愛は、「年上」とした方が、良いに決まっている!

あなたが、若い女性を落としたいのなら、

こういう思考にならないと駄目です。

 

 

 

 

 

 

 

この思考がベースにあるから、

おじさんテクニックの効果も出てくるのです。

 

 

 

 

 

 

忘れないでください。

年齢は、恋愛には、ほぼほぼ関係ありません。

関係があるのは、あなたが「歳の差」について

どう思っているか?

なのです。

 

 

 

 

 

 

この弱点なら、

すぐにでも克服できるんじゃないでしょうか?

意識を変えるだけだから。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ずっと年齢をコンプレックスに

思ってきたのなら

すぐに考えを変化させるのは難しいと思いますので、

「考えの上書き」と考えてみてくださいね!

 

 

 

 

 

あなたの弱点は、なに?

 

 

 

 

 

 

PS.

もしあなたが若い女が男に求めてい事が分からないような

恋愛初心者ならば、ここで恋愛の基礎を学んで下さい。

ちえさんが教えてくれていますよ!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。