またまた発見しちゃいました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんわ!

リンカです。

 

rinka

 

 

 

 
会社から帰る途中、

また見ちゃいました!!!

 

 

 

 

 

 

上司(40代後半)と部下(20代半ば)でしょうか。

電車の中での会話で使ってました。

 

 

 

 

 

『若い子には絶対言わないほうがいいキーワード』

 

 

 

 

 

 

部下の女の子は上司だからか、

軽くほほえんで流していましたが、

目が笑っていませんでした。

 

 

 

 

 

 

その後もしつこくそのキーワードを話すオジサン。

女の子の口数も少なくなり、

リンカが降りる駅に着いちゃったので降りました。

 

 

 

 

 

 

あれからあの2人は大丈夫だったのかなー

明日からちゃんとお仕事できるのかなーと

勝手に心配になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

あなたは大丈夫ですか?

あなたが普段行っているキーワードで

若い女の子を遠ざけているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

狙った女の子がそんなことで

あなたを恋愛対象として見れなくなるのです。

 

 

 

 

 

 

あなたにはそんなオジサマになってほしくない。

リンカは本気でそう思ってます。

 

 

 

 

 

 

・若い女達(20歳~24歳までの女)が、あなたの前から消えていく…

絶対口にしないほうがよい言語道断禁止キーワードとは?

・若造と自分を天秤にかけさせ、自分を選ばせる勝ち逃げキーワードとは?

・若い女が「私の彼氏は年上がいい」と洗脳するには?

 

 

 

 

これだけじゃなくもっともっとあなたの役に事が書いてあります。

 

 

 

 

PS.

あなたが知らぬ間に使ってしまっている

『若い女が逃げてしまうキーワード』。

もしあなたが使いたくないと思っているのなら

ここから女の基礎を学んで下さいね^^

 

 

 

リンカより

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。