ゲゲゲと、おもったオジサン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

 

 

こんばんわ!

リンカです。

 

rinka

 

 

 

 

昨日、女友達と食事をしていたら、

ゲゲゲと思うおじさん達に会いました。

 

 

 

 

 

私の隣の席に座ったオジサン達です。

きっと、どこかでお酒を飲んできたのでしょう。

顔が真っ赤なオジサンもいて、

すごく大きな声で話しています。

 

 

 

 

 

「あの頃は、良かったわ~」

「俺もまだまだ若いかの~?(笑)」

 

 

 

 

 

 

昔話に花を咲かせています。

ここまでは、全然良かったんですけど

一人のおじさまがリンカ達の席に

絡んできたんです。

 

 

 

 

 

「おじょうちゃん、ゆとり世代かい?

おじさん達はね、団塊の世代だよ~

 

 

 

 

 

超、息臭いし、

めっちゃ迷惑という顔を友達はしていましたが、

私は、ここまでも特に何も思わなかったです。

 

 

 

 

 

 

ああ、ストレス貯まってるんだろーなっと

思うくらい。

でも、このあと!

このあと、ゲゲゲと思っちゃったんです。

 

 

 

 

 

「おじさんも、お嬢ちゃん達くらいのころは

楽しかったよ、、、」

 

 

 

 

 

哀愁にふけりながら、天井を眺めてるんです。

だから、私思わず聞いちゃったんです。

(本当に無意識でした)

 

 

 

 

 

「いまは楽しくないの?」

 

 

 

 

おじさんは、

苦笑いして「楽しいよ」

嘘を言って自分の席に帰っちゃいました。

 

 

 

 

 

これは、若い女が持っている

願望なんだと思います。

 

 

 

 

 

自分より上の年代の人に

「あの頃は良かった」と

思ったとしても口にはしないで欲しい。

※自分の未来に希望が持てなくなるので。

 

 

 

 

 

これは、若い女、、、と言うか、

若い人がみんな持っている

願望なんだと思います。

 

 

 

 

 

もちろん、大変なことがあるのは分かります。

若い私達には計り知れない苦労があることも

察しはつくし、

それは想像を絶するものだと

言う認識もある。

 

 

 

 

 

 

でも、、、私達は

これから生きていくんです。

これから、おじさま達の通った道を

通る側の人間です。

 

 

 

 

 

先を歩いている人に

あなたの頃に戻りたいなんて言われたら、、、、

そりゃもう、この人みたいにはなりたくない

=この人のそばには。いたくない。

と思うのは、当然でしょ?

 

 

 

 

 

 

あなたは忘れちゃってるかもしれないけど、

若い女って、

あなたが思っている以上に

未来に、ばかでっかい願望を持ってるんですよ。

こんな大人になりたいっていう願望を。

あなたが、思っている以上に。

 

 

 

 

 

 

 

どうか忘れないでください。

 

 

 

 

 

あなたは、覚えていますか?

 

 

 

 

おばさんには、

おばさんのハマるキーワードがあります。

もちろん、おじさんには、

おじさんのハマるキーワードがあります。
そして、当然、

若い女の子にも、

若い女の子がハマるキーワードがあります。

 

 

 

 

 

 

そして逆もしかり。

若い女が逃げるキーワードだってあるってこと、

思い出してください。

 

 

 

 

・猿には、バナナ

・馬には、人参

 

 

 

 

 

その人達がハマる王道というものがあります。

これは、当然若い女性でも同じで、

若い女が、ハマるキーワードというものが

存在する。

それを私は、処女キーワードと呼んでいます。

 

 

 

 

若い女の子の関心を操り、

自分(38歳以上の男性)を好きにさせていく、

LINEやメール、そして会話に入れる

キーワード集です。

 

 

 

 

PS.

もし「処女キーワード」がぱっと浮かばないのなら

それはまだ恋愛の基礎が出来ていない証拠です。

ここからちえさんが恋愛の基礎をお話していますので

是非ご覧くださいね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。