発見!即席エッチ技法(38歳以上限定)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんは^^

リンカです。

 

 

 

rinka

 

 

 

 

 若い女を カ ン タ ン に、落とすには、

「言葉を選ぶ」必要がある。

 

 

 

 

 

これは、私が、男性を装って

LINEで女の子を引っ掛けたり、

トータル1000人くらいのモテないおじさま、

モテるおじさまを見比べたりしているうちに

 

 

 

 

「あああああ!」

 

 

 

 

 

と気づいた事柄です。

 

 

 

 

 

そう言えば、あのおじさまは、

あの言葉を使ってる。

でも、あのおじさまは、

あの言葉を使ってない!

超単純だけど、そのルールに気付いたんです。

 

 

 

 

 

このお話は、私なんかより

あなたの方が、身にしみて分かってるかもですね。

 

 

 

 

 

たとえば、お仕事で。

仕事が遅い人は

「いま確認中です」

「確認して折り返します」

「後日、お渡ししますね」

のような先延ばしの言葉が多いです。

 

 

 

 

 

 

でも、仕事が速い人は、

「先に途中まで見てもらってもいいですか?」

「確認おねがいします」

「早めに出来ましたよ」

って、相手の一歩先を行く言葉を

先に言っていたりします。

(早い場合もあれば、

やることがない場合もありますけどね(笑))

 

 

 

 

 

これは能力の「差」ではなく、

確認を途中でとったほうが、

やりなおしが少なくて済む、、、と言う

思考から、この言葉を

出してるんだと思います。

 

 

 

 

 

あなたは、どっちとお仕事がしたい?

 

 

 

 

 

・いつ聞いても、確認します確認しますと言って

即答してくれない人

 

 

 

 

・自分が聞こうと思っていることを全部先に、

提案してくれる人

 

 

 

 

当然、後者の方が、

仕事してる方は楽だと思います。

 

 

 

 

 

 

これが、いわゆる、

「相手が、求めているものを先に与える人」

ってやつですよね?

(こういう話は、リンカより

きっとあなたのほうが詳しいですね^^)

 

 

 

 

 

 

きっと、あなたも上のような言葉は

耳タコだろうし、

女を落とすテクを学んでるのなら、

ギブを重要視しろって話すら

もう耳タコでしょ?

(とにかく先に与えろ的な話しです)

 

 

 

 

 

 

今の話しと同じで

モテるおじさまと、モテないおじさまは、

口にしてる言葉が、ぜんぜん違います。

もうびっくりするくらい。

ぜんぜん違う。

 

 

 

 

 

 

りんごとみかん。

じゃなくて、

りんごと自転車でもなくて、

りんごと、本読んでたら紙で指切っちゃった!

って出来事くらい、ぜんぜん違う代物です。

 

 

 

 

 

 

 

この「ぜんぜん違う」部分を

あなたが、同じにしていけば、

若い女の子は、落とせるようになるって

カラクリです。

 

 

 

 

 

 

もちろん、私もバカじゃないです。

ちゃんと検証はしました。

本当に言葉を変えたくらいで、

若い女が落ちるのか?

 

 

 

 

 

 

 

結果を正直に話します。

依存は、無理です。

でも、1回エッチはできちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だから、あなたがモテない性質を持っていても、

彼女といる間だけ、

がんばって、意識しまくって

モテない言葉を使わないようにする。

そして、若い女が落ちる処女キーワードだけ

使うようにする。

 

 

 

 

 

 

そうすることで、上辺だけ、

本当に上辺だけ、

「え、、、このおじさん、かっこいいかも」

と思わせる事が出来てエッチできちゃいました(笑)。

 

 

 

 

 

 

(嘘みたいだけど結局女って、言葉に騙されるんだな~

ッて思いました)

(もちろん最低限の身だしなみと、清潔感、

あと、外見にちょっとは気を使ってください。

それは最低限のラインです)

 

 

 

 

 

 

※外見に気を使うとは、

ユナイテッドアローズのマフラーや

ハンカチくらいは、持ってて欲しいです。

セイユーで服買ってたらそりゃ無理です。

それくらいは、気を使ったほうがいいです。

ビームスでもいいし、

ラルフローレンでもOK。

分からないなら検索するくらいは

自分でやってください。

これくらいのブランドは知らないと、

若い子は無理です^^

 

 

 

 

 

 

私の友達で、アナウンサーになりたいから、

「えーと」という接続詞を使わないと

決めた女性が、

半年後、本当にアナウンサーになっていました。

(最初嘘言ってると思いました(笑))

 

 

 

 

 

 

私の知り合いで、「・・・と思う」

を「・・・だ」と断定系に変えた方がいいと

アドバイスされていた男性が、

1ヶ月後、営業成績を2倍にしていました。

 

 

 

 

 

 

私が処女キラーワードを教えた

初期の初期モニター男性は、

処女キラーワードで、1回エッチ出来たけど

化けの皮が剥がれて

1か月後、振られていました(苦笑)

 

 

 

 

 

 

処女キラーワードは、1回ならエッチ出来ます。

 

 

 

 

 

そのあとは、あなた次第です。

あなたが、言葉通りの内面になれたのなら、

依存すらさせられます。

 

 

 

 

 

 

だから、直近でとにかくとりあえず

若い女を落としたいと思うのなら、、、

この処女キラーワードを使ってみては?

と思うわけです。

 

 

 

 

 

 

PS.

あなたは、今すぐにでも若い女の子とエッチしたい?

するなら、誰かな?

もし今あなたの頭の中にエッチした女の子がいるのなら

まずはここから始めてみてくださいね^^

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。