きもい→リンカちゃんは処女かな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

 

こんばんは^^

リンカです。

 

 

rinka

 

 

 

 

 

リンカ宛にこんなコメントを貰いました。

 

 
======================

リンカちゃんへ。

 

処女キラーワードって面白い名前つけたね~。

僕は処女キラーだよ~~~。

 

 

 

リンカちゃんは処女かな?

なんつって!

 

 

 

これは冗談で、僕はまだまだこれから

恋愛のお勉強をしている童貞君です。。。トホホ。。。

 

 

 

今31歳。

隣に住んでいる女子大生に恋しちゃってます。

 

 

 

彼女といちおLINEのやり取りをたまーに

出来る間柄なんだけど、、、

リンカちゃんこんな僕でも彼女落とせるんですか?

 

 

 

LINEでどうやってデートに持ち込んでいいか?

分かんないっす!

 

 

======================

 

 

 

 

ちょーセクハラーーーーーー!

(笑)

もう!怒っちゃうよ!本当に。

 

 

 

 

女の子に処女かどうか聞くなんて超失礼だよ!

って、、、、(笑)

 

 

 

 

冗談なんだろうけど、

この冗談、笑う女の子一人もいないから

やめてくださいね^^

きもいって言われても、仕方なくなくなっちゃうよ!

(ご本人には個別で、

リンカのお叱りメール出して反省サイン貰い済みです^^)

 

 

 

 

さて、このセクハラ男さんの(笑)

もとい、タカーリーさんの質問に答えますね。

 

 

 

=======================

LINEでどうやってデートに持ち込んでいいか?

=======================

 

 

 

LINEやメールでデートに持ち込むときに

よく、やっちゃってる間違いって

言うのがあります。

 

 

 

 

それは、明らかにいきなり誘っても無理だって

気付いていながら、

メリットで誘おうとすること。

 

 

 

 

 

たとえば、よくあるのが

「甘いもので釣ろう」って作戦。

 

 

 

 

 

明らかに、自分は恋愛対象に入ってなくて

避けられてるって心のどこかで

気付いているのに、

「メリット」で釣れば、なんとかなるんじゃないか?

って思っている男性。

 

 

 

 

 

確かに、メリットで釣るっていうのは

すご~く破壊力がありますよ。

 

 

 

 

たとえば、ボニー・ピンクのライブの

チケットあるんだよね。

とか。

たとえば、西野カナのライブのチケット

あるんだよね。

とか。

 

 

 

 

ディズニーでも一緒だし、なんでもそう。

その相手の好きなものを餌として

ぶら下げれば、当然、喰いつく確率はあるけど、

それでも、魚もバカじゃない。

 

 

 

 

 

釣り針が見えている、餌には、

喰いつかないんだよ!!!!

 

 

 

 

 

口説かれるんだろうーなっていう

雰囲気がプンプンする餌には、

喰いつかないってこと。

 

 

 

 

 

口説かれ臭が、プンプンする餌っていうのは、

たとえば、一般女性全員に共通する餌、

(甘いものとかディズニーとか)

 

 

 

他にも、「え?そんなの貰っていいの?」っていう代物

(ライブのプレミアチケットなど高価なもので、

自分が貰う理由が見つからないもの)

 

 

 

 

あと、男性を振った直後に誘われるのもそうだし、

3回連続で誘われた時の「3回目」も、そう思う。

 

 

 

 

 

あなたが、もし、

自分でも、たぶん、恋愛対象に見られてないんだろーなと

気付いていながら、

デートに誘いたいって思ってるのなら、、、

あなたに足りないものは、ひとつです。

 

 

 

 

 

「デートの誘い方」じゃなくて

「恋愛対象に入る方法」

 

 

 

 

 

目先の餌に釣られて、大事な所、

間違えないでね^^

 

 

 

 

 

もし、あなたが「女性と、10歳以上年齢が離れている」

なら、あなたに必要なのは、

若い女の子の恋愛対象に入る方法です!

 

 

 

 

 

必要なアイテム、間違えないでね。

間違えると、嫌われちゃって

取り返しつかなくなりますからね。。。

 

 

 

 

 

あなたに今必要なモテアイテムは?

 

 

 

 

 

PS.

あ、この処女キラーワード、

僕も使えますか?

ってことでしたが、

恋愛対象に入っていない男性でも

LINEやメールの返事が返ってくるなら使えます^^

※音信不通の方は無理です。

 

 

あとデート出来る男性はすぐにでも使えます^^

 

 

 

 

 

PPS.

音信不通の方は、先にここから

音信不通の解消法をゲットしてくださいね!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。