駄目駄目おやじワード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんは^^

リンカでーす!

 

 

rinka

若い女性を落とす時は、

絶対に言葉を選ぶ必要があります。

 

 

 

 

なぜか?

そーれーはー、

前回も話したとおり、

若い女の子が反応するキーワードと

おばさんが反応するキーワードはぜんぜん違うからです!

 

 

 

 

 

それに、若い女の子に

使っちゃいけない言葉、キーワードがあります。

(特にオジ様が使っちゃいけないキーワ-ド)

 

 

 

 

 

たとえば、これらはもう駄目駄目キーワードの典型。

「俺も若い頃はさ・・・・」

「お前も、俺の年齢になれば分かるよ!」

「若いね~」

「いいね若いって!」

「今若い子の間で流行ってるものって何?」

「わかっ!」

 

 

 

 

 

 

ようするにですね~、

女性に対して、年齢差を感じさせる

言葉を自分が口にしてしまっている

オジ様が本当に多いんです。

 

 

 

 

たとえば、

あなたは、70歳のおばあちゃん

と価値観が「合う」と思いますか?

おそらくほどんどの男性は

別世界の人という認識があるでしょう。

 

 

 

 

 

戦争の時代の話をされたら、

それは、貴重な体験談で

人生の先輩の話を

しっかり聞くべきなどの感情は湧くでしょうが、

「同じ世界の人」とは思いにくいでしょう。

 

 

 

 

 

それに輪をかけて、

「戦争は体験した人にしか分からないけどね」

と言われたら、もう何も言えないですよね。

 

 

 

 

それは事実だから。

 

 

 

 

■年齢差は、下の者からすると、言われても

どうしようもないこと。

 

 

 

 

 

 

年齢だって同じです。

「若いね~」

「あなたも私の歳になれば分かるよ」

「俺の歳になれば分かるよ」

と言われても、

 

 

 

 

 

正直「・・・・・・」

 

 

 

 

で終わります。

 

 

 

 

 

 

むしろ、ああこの人は別世界の人なんだ・・・

となります。

 

 

 

 

 

若い女性は、同じ価値観、インスピレーション、

同じ趣味を

おばさん女性よりもめちゃめちゃ大事にしますから、

別世界の人と思われると

恋愛対象にめっちゃ入りにくいんです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

「俺も若い頃はさ・・・・」

「お前も、俺の年齢になれば分かるよ!」

「若いね~」

「いいね若いって!」

「今若い子の間で流行ってるものって何?」

「わかっ!」

 

 

 

 

 

はNGワードってこと!

 

 

 

 

 

あなたがもし、上のようなキーワード

知らず知らずに使っちゃってるのなら、

絶対気をつけてくださいね。

連呼すればするほど自分の首を絞めますよ。

 

 

 

 

 

そして、駄目駄目おやじワードの逆に

若い女の子が、落ちちゃう

「処女キーワード」ってものも存在します。

 

 

 

 

 

これを言葉や会話のはしばしに入れて話すと、

(LINE送信すると)

若い女の子は、超自分から話しかけてきて

おじさまと年齢差があっても

もっと関わりたい、もっと話したい!

って思うようになります。

(私が実証済み)

 

 

 

 

ではでは^^明日は、処女キーワードについて

もっと詳しく話していきますね!

リンカより

 

 

 

 

 

PS.

あなたがガンガン若い女に使ってはいけないキーワードを

使っていたのなら、あなたはきっと恋愛の基礎が出来ていないのだと思います。

それをここからお教えしていますので、是非ご覧になってくださいね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。