処女キラーワード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんは^^

リンカでーす!

ここで書くのはちょっこっとだけ

久しぶりでーすw

 

 

rinka

 

 

 

実はですね、先月わたし、

ちえさんの真似っこをして

41歳の男性を装ってメール(LINEでも)で

女の子を落とす研究をしていたら、

私は、若い女の子に好かれるということが

判明したんです。

 

 

 

 

まあ当然かもしれません(*_*)

だって、私自身も若いからw

そして、その若い女の子を落としていく中で

見つけたんですよ!

 

 

 

 

若い女の子は反応するけど

おばさん(30代以上)は、反応しないキーワード!

 

 

 

 

わたし、最近すご~く感じてたんですけど、

ちえさんや嵐さんはどうして

あんなに、女の人を落とせるのかな~って

思ってたら、

それは、分析マニアだということです(笑)

 

 

 

 

 

3人で飲みながら話していたのですが、

ちえさんも嵐さんも分析の度合いが

半端ないのです。

たとえば、ちえさんの場合。

 

 

 

 

アイフォンのメモ帳に、

21歳SNS中毒状態の大学生。

ケーキの話でクラッチを合わせたが、反応は悪い。

夢はあると息巻いていたが

きっと本気ではないのだろう。

さらに一見、それを応援してくれる人を求めて

いそうに見えるが

応援するだけの人「夢」を持っていない人を

どこかで見下している感がある。

こういう女性には、上から発言をしてみるか?

 

 

 

 

 

って記述のあとに、

最近どう~?のあと、

面白いこと無いよ~と返事があったため、

上から発言「そんなに海外で何かやりたいのなら、

一人でバックパックとかで行ってみれば?

口だけじゃん。○○(女の名前)

俺は○○は絶対ちゃんとやれば、

夢叶える側の人間だと思うけどね。」

とLINEで送信。

 

 

無視された。

そのあと、こちらも1週間無視。

謝ることもしない。

 

 

 

って記述のあとに、

2週間無視。

 

 

 

 

って記述のあとに、

自分の仕事が上手く行った事をタイムラインにUP。

応援したい子がいる。見てるといいな。と同時に記載。

女性から反応あり。

「おめでとう!私も頑張る!」

 

 

 

 

って記述のあとに、

ちょっと今回は危険な判断だったかもしれない。

これでは無視されフェードアウトされても仕方ない。

このやり方は、再現性がないので

ノウハウにはならない。

と、締めくくられていました。

 

 

 

 

ここだけの話、

そのメモ帳の中には、

3ヶ月間遡ると、

おそらくですが70人以上の女性の名前

入っていました。

(ちえさんが女性に数字つけてたのでwww)

 

 

 

 

もちろん新しい女性ばっかりじゃなくて、

ちえさんの友達のお話や、

パーティーで会った女性の話も入ってたし。

 

 

 

 

だから、私も、やろうと思ったんです。

分析を。

そうすれば、あなたが喜ぶような

ノウハウを私も届けられると思ったから!

 

 

 

 

で、私のブログを読んでくれる方は、

おじさまが多いので、

41歳の男性を装ってみたってこと!

 

 

 

 

そうすると、ある程度41歳って

年齢はハードルになるかなって

思ってたんだけど、

私が思っている以上にハードルは

高かったです。

 

 

 

 

だから、最初の入り、友達になるのに

苦労しました。

一度友達になっちゃえば、早いんだけど、

そこまでが超大変。

 

 

 

 

ちょっと話がズレたので戻します^^

その女の子達と私が装った41歳の男性が

行ったやり取りの中で

私は、とてもラッキーな発見をしちゃったんです。

 

 

 

 

 

それが、【Aのキーワード】

若い女の子が、反応するキーワードを

【A】とするなら、

おばさんが反応するキーワードは、

【B】です。

 

 

 

 

 

【A】を世間話のときや

自己紹介の時や、

日常のLINEやメールのやり取りで

入れて送信していると、

どんどん女の子の方からの

私への返事の量が増えてくるんです。

 

 

 

 

不思議でしょ?

私もすごく不思議だなと思いました。

※私は41歳の設定でやりました。

(顔出しは無しで、

ワンピースのゾロの写真を使いました)

 

 

 

 

 

だから、、、

おばさんには反応がなかったけど、

若い女の子には反応が超あるキーワードを

あなたにお教えしたいと思います^^

 

 

 

 

題してタイトルは、

「おやじに惚れさせる強制キーワード厳選10選」

(笑)

どうかな?

 

 

 

 

 

略して、「おやじ惚れさせキーワード」

うーん、ちょっとゴロが悪いな~。

 

 

 

 

じゃあ、こういうのはどうでしょう?

「処女キーラーワード」

これはいいですね。

こっちにします(笑)

 

 

 

 

次回からお話していくので

楽しみに待っていてくださいね★

 

 

 

PS.

誰よりも早く若い子しか反応しないキーワードを

知りたいというおじさまはここからご覧くださいね^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。