俺には疫病神がついているのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
183

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

 

183
↑すごくきれいなところですよね^^

 




前回Aさんの話をしたのか、

私の受信箱にこんなメッセージが来ていたので

ご紹介しますね^^





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

件名

俺には疫病神がついているのか?



本文

ちえさん、聞いて下さい。



俺と待ち合わせをした女達は必ず、

直前に事故にあったり、

親族に不幸があったり、

急な用事が入ったりする。




こんなことが、あるのか?




今日、ふたりの女と会う予定だったのだが

一人は兄が危篤状態になり、一人は原因不明の音信不通。

って感じです。




すべてほんとに真実なんです。

今日のことなんです。

少し前、俺と待ち合わせた女も

事故にあい両足が折れました。




どうしてこんなことになるのでしょうか? 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 


私は思わずこのメールを読んだ時に

えっ?と一瞬固まってしまいました。

だってここまでひどい言い訳をする女が

いるんだなーと。



 



これをご覧になっているあなたも

もう感じているかもしれませんが、

これ完全に行きたくないだけの口実ですよね?



 

 



あなたがこの女達が本当に伝えたい本心

「あなたとは会いたくない」というのが

分かるのであれば、

何故女があなたを音信不通にするのかも

想像がつきませんか?



 

 



今はあなたとは関わりたくない

今はあなたの事を考えたくない

今は・・・・



 

 



そう、ただ今の女性の気持ちを

あなたに押し付けているだけなのです。

 

 






だから女性がそう思っているうちは

何もしないことが1番なのです。



 



しかし「何もしないこと」が1番不安ですよね?

その間に好きな人が出来たらどうしよう・・・

その間にあいつと付きあったらどうしよう・・・

今男と電話しているのかな?LINEしているのかな?


 




たくさんの不安があると思います。

しかしこれを行動に移せば移す程、

余計に嫌われてしまうのもわかる。


 




だから音信不通解消のための

絶対に守らなければいけない3つのルール

それをしっかり守る必要があるのです。

 






そしてこれからどんなメールを女に送れば、

「今はあなたとは関わりたくない

今はあなたの事を考えたくない

今は・・・・」

こんな気持ちがなくなるのかを

知って下さい。


 

 

 

PS.

あなたが女の「もう連絡してこないで」サインに気づいていないのなら

まずは「女」という生き物について知ってください。

ここから私がお教えしていますので、是非ご覧になってくださいね^^

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。