1週間で音沙汰なし女とデートする方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_1648

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

IMG_1648

↑生放送の試験中です^^

 

 

 

 

ようやく恋愛メールサポートのお客様から

OKが出たので発表させていただきます。

 

 

 

 

今回あなたにお話している

「返り咲きメール~音信不通解消3つのルール~」。

実は、本当にあった話を元に

作り上げたレポートなのです。

 

 

 

 

仮名Aさん。

32歳で、千葉県在住で工場勤務。

彼は、唯一の完全にお休みになる日曜に

2ヶ月に1回は出会いパーティーに参加するような

特定の女に縛られず

そこそこ可愛い女と食事に行ったり

映画館で手を繋げればそれでいいと

思っているような男性でした。

 

 

 

 

しかし

出会いパーティーで1人だけ

「こいつと結婚したい!!」

本気で好きになってしまった女性がいたようです。

他の女を全て切ってでも

その女性だけを見たいと思うぐらい

その女性にのめり込んだそうです。

 

 

 

 

 

だからAさんは、

いつものように「好きだよ」「君だけだよ」という

メールを送り続けて落とそうとした。

 

 

 

 

 

しかし1週間後、音信不通になってしまったと

いうところで私に相談をくれた方です。

 

 

 

 
今までが今までだったのか、

何故音信不通になってしまったのか?

今まで女がこれでよかったのに何で?

 

 

 

 

確かに少しガツガツしているメールを送ったし、

毎日メールを送っていたけど、

嫌われている感は全くなかった。

 

 

 

 

と自分が音信不通になってしまった原因が

全く分かっていないようでした。

 

 

 

 

そしてAさん。

好きになって音信不通になった女だけしか

見えなくなってしまい、

恋愛ノウハウコレクターにもなり、

私たち恋愛メールサポートスタッフに

女に送ったメールを1から10まで

送ってくるようになってしまいました。

 

 

 

 
そしてメールサポートからの返事を待たずに

女性に更にメールを送ってしまい、

また「返ってきません」と

状況が悪くなるの繰り返し。

 

 

 

 

 

Aさんだけを個別に返信出来るはずもなく、

メールサポート担当の桜井から

相談を受けたのです。

 

 

 

 

そこで

「あっ私が構想を立てていた

音信不通解消の3つのルール。

まだまだ温めておきたかったんやけど。

Aさんに試してもらお!」

提案したのか返り咲きメール。

 

 

 

 

 

Aさんに伝えたこと。

それは、

 

 

 
・徹底的に3つのルールを守ること。

 

 

 
たったこれだけです。

これが出来ないのであれば、

好きな女性は諦めたほうがいいとまで言って

徹底的に守ってもらいました。

 

 

 

 

 

そして。。。。1週間後。

 

 

 

 

なんとその女性と2人で

友達の誕生日プレゼントを買いに行く約束を

取り付けたのです。

 

 

 

 

「デート」ですよ!

「デート」!!(笑)

何度メールを送っても返って来なかった女から

2人っきりでデートする約束が出来たのです。

 

 

 

 

 

この報告を聞いた時に、

私と桜井はもちろん

ストライク出版全体で歓喜の声。

 

 

 

 

もうこれは音信不通で悩んでいる方に

公開するしかないと思ったのです。

あなたもそろそろ

「音信不通解消のための3つのルール」

分かってきたのではないでしょうか?

 

 

 

PS.

まだまだ「音信不通解消のための3つのルール」が

分からないという方はまずはこちらをご覧ください。

ここにたくさんのヒントがありますよ^^

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。