女からめんどくせぇと思われるメール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
49

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 



49

↑こんなに髪が長かったん時期がありました^^

 






さて今回は、

音信不通解消の3つのルールの3つ目。

「最初に何を送るか」について

お話していきますね。


 

 



前回のメールで冷却期間は大事。

でも辛い辛い冷却期間を空けても

音信不通を解消できない男性もいる

というお話をしました。



 

 



なぜ辛い思いをしてまで

冷却期間を空けたのに

女から返信が来ないのか?

 

 





それは、

冷却期間が足りなかったか

もしくは1番最初に送る文章が

女のNOしかない文章を送ってしまっているか

のどちらかだと思います。



 




冷却期間が足りないのであれば、

もっと期間を空けるしかないです。

 





しかし

1番最初に送る文章がダメなのであれば、

ここを変えるだけで、

あんなに辛かった音信不通は解消され、

その翌週には自宅に連れ込むことも

簡単に出来るようになるのです。


 

 




その音信不通が解消される

「最初に送る文章」とは?

具体的にはここでお話は出来ませんが、




 

 


例えば、

「元気?仕事頑張っている?」

当たり障りなく見えるこの文章。

多くの男性がこんなメールを送るのですが、

この文章はOKでしょうか?



 



私から言わせれば、全然ダメ。


 

 




だって女の私からしてみたら

いや、元気だけど、、、、

だから何?

これだけの為にメール返すのめんどくさいな

思ってしまいます(笑)


 

 

 




そしてまた返したら

またこんなめんどくさいメールに

返事しなきゃいけないと思うと

絶対に返事したくないと思うのです。



 

 

では、どんなメールならいいのか?

それはまた次回にでもお話したいと思います^^

 

 

 

PS.

そんなもったいぶらずに教えてよ!と言う方は

是非こちらをご覧ください。

たくさんのヒントをご用意していますよ^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。