2014年 12月 の投稿一覧

きゃ!教師と女子生徒が・・・・

rinka

こんばんわ!

リンカです。

 

 

rinka

 

 

 

 

 

今日スタバの中で、なんだこのオジサン

という、とても勿体ないおじ様を見ました。

 

 

 

 

 

 

もっと、うまくやれば、落ちるのに~。

 

 

 

 

 

おそらく、聞こえた会話の内容からするに、

オジサンとあの若い女性は

昔教師と生徒だったようです。

(専門学校かな?高校かな?)

 

 

 

 

 

「先生!」って若い女の子が呼んだら、

男性が「もう違うよ(笑)」と笑っていて、

「アラ?カップルかしら?」なんて

後ろで並んでいたら、

 

 

 

 

 

 

若い女の子の方に(元生徒)

に、こんな苦言を言われちゃっていました。
















「先生老けたね~、、、、、なんかガッカリ~

お腹も、ポッコリ~」

 

 

 

 

 

さて、あなたが、この先生なら

なんて反応する?

 

 

 

 

 

 

もちろん、こんな指摘は気にする必要がありません。

こう言う時は、こう答えてください。

 

 

 

 

 

 

「そうだよ^^みんな大人になるんだよ。

お前も、綺麗になったじゃん^^」

 

 

 

 

 

 

いいですか?

年齢は武器になります。

というか、武器にしかならないのに、

なぜか、年寄り・老化・老ける

などネガティブの大波に流されて

そのまま、女性に振られちゃっている

オジサンがいっぱいいます。

 

 

 

 

 

こういうオジサンを見ると

リンカは、ちょっと上から目線で失礼だけど

本当に本当に本当に、勿体ないと思います。

 

 

 

 

 

 

だって、1000万宝くじ当たってるのに

換金に行くのをためらっている感じ。

 

 

 

 

 

この極上ステーキ食べていいと言われているのに、

ゴミ箱に捨てちゃう感じ。(気付いていない)

 

 

 

 

 

勝つと分かっている馬券を

間違えて洗濯機で洗っちゃって

もう取り返し付かなくなる感じ。

 

 

 

 

 

当たると分かってる台(パチンコ)を

他人に譲る感じ。

 

 

 

 

 

ちょーーーーーーーもったいない!

年齢は使いよう。

 

 

 

 

 

上手く使って若い子とエッチしたいなら、

まずは使い方を知るという行動に出てみては?

 

 

 

 

 

PS.

あなたは本当に使い方を知りたいのであれば、

まず女という生き物を知って下さい。

ここでちえさんが教えてくれていますよー^^

 

 

 

 

オジサンが知っておくべき常識

rinka

こんばんわ!

リンカです。

 

 

 

rinka

 

 

 

今日は、カフェオレを飲み過ぎて

スタバにいた

隣のおじ様に笑われちゃいましたw

とってもダンディーなおじさんでしたよ^^

あなたは、どんなおじ様ですか?

 

 

 

 

もしかしたら、おじさまなんて

言ったら怒られちゃうかな(笑)

お兄ちゃんなら、怒らない?w

(お兄ちゃんも、駄目かなw)

 

 

 

 

さて、今日の本題。

もう、あなたも覚えたと思います^^

 

 

 

 

オジサンが、若い女を落とす時に知っておくべき常識、

2つ!

 

 

 

 

1つ目。

若い男と同じ口説き方は、逆効果

(昔使って効果があったものも同様)

 

 

 

 

2つ目。

年齢を引け目に感じた瞬間、負け。

 

 

 

 

 

さんざん話しているので、

もう覚えていないなんて事は無いと思います^^

 

 

 

 

 

特に1つ目が大事です!

って話しをしましたが、

2つ目も大事です。

どちらも同じくらい大事です。

 

 

 

 

 

「年齢を引け目に感じた瞬間、負け。」

 

 

 

 

 

これ頭では理解できるけど、

心の底から、「オジサンと付き合った方が

若い子は、幸せになる!」って

思えないオジサンもいます。

(あなたは、どうかな?)

 

 

 

 

 

もし、あなたが

「オジサンと付き合った方が

若い子は、幸せになる!」って

思えないのなら、

これから、私が証明するので読んでみてください^^

 

 

 

 

 

●オジサンと若い子が付き合った方がいい理由

 

 

 

 

 

 

新しい世界を見る事ができる。

これは、同年代の男性と付き合っていたら

絶対に無理です。

どんなに、老けた若者でも、

どんなに、落ちついた若者でも

所詮、若造です。

 

 

 

 

 

人生経験が全然違います。

これはですね、行ったことのある場所が多いとか

言葉のボキャブラリーが多いとか

そういう事も含まれているのですが、、、

 

 

 

 

 

 

それよりも何よりも一番大きいのは、

「経験」です。

 

 

 

 

若い人が絶対通るであろう道を

先に通っている。

それが、本当に大きい。

 

 

 

 

 

こう言う話をすると、

あなたは、俺はそんなに女性にイバれるほどの

人生経験はない、、、と思うかもしれませんが、

その謙虚な感じは、NG。

 

 

 

 

 

態度に出すのは、ぜんぜんいいのですが、

心の中では、「俺は、お前らよりも10年も

生きてるんだぜ。」という気持ちでいないと駄目。

 

 

 

 

 

大は小を兼ねる。

 

 

 

 

 

まさに、この言葉がぴったりです。

 

 

 

 

 

あなたは、しんどいとき誰に頼りたいですか?

あなたは、アドバイスを貰いたい時

誰に頼りますか?

 

 

 

 

 

おそらく、自分よりも経験のある人だと思います。

(その分野で)

 

 

 

 

 

同じです。

もちろん、若くても人生経験豊富な若造はいます。

そういう男性はやっぱりモテています。

 

 

 

 

 

もしあなたが、今40歳を過ぎているのなら、、、

とても大きな武器を持っている。

 

 

 

 

それは、人生経験です。

若造よりも

すいも甘いも知ってるわけですよね?

 

 

 

 

 

 

それなのに、

なぜ、「若い男の方がいいんじゃない?」

なんて謙虚になってしまうのですか?

引け目なんて一切感じることはない。

 

 

 

 

 

それが若い女を落とすときの常識です^^

若さは、女の場合だと、最強の武器ですが

男の場合は、弱点にもなるのですよ。

忘れないでください。

 

 

 

 

 

あなたの年齢は武器になる?

当然なるのです。

使い方を間違えなければ。

 

 

 

 

 

PS.

どうしても年齢に引け目を感じているのなら、

まずは女を学んでみてはいかがですか?

女を理解することで、あなたの道が見えてくるはずです。

 

女を知る方法はこちらです^^

 

 

 

年齢を引け目に感じた瞬間、負け。

rinka

こんばんわ!

リンカです。

 

 

rinka

 

 

 

 

今日は、おさらいをしましょう。

オジサンが、若い女を落とす時に

絶対に知っておくべき知識が、「2つ」ありました。

 

 

 

 

 

1つ目。

若い男と同じ口説き方は、逆効果

(昔使って効果があったものも同様)

 

 

 

 

 

 

2つ目。

年齢を引け目に感じた瞬間、負け。

 

 

 

 

もし、あなたが、

この2つを知ってるけど

出来ていなかったのなら、、、、

 

 

 

 

 

それは若い子を落とせなくて当然です。

だって、これは若い子を落とす時に

絶対に必要なノウハウだから。

 

 

 

 

 

でも、もう大丈夫だと思います。

繰り返し何度も言っているので

あなたも、再認識できたんじゃないかなと思います。

自分の脳みそに刻み込んでください。

 

 

 

 

1.若い男と同じ口説き方は、逆効果

(昔使って効果があったものも同様)

2.年齢を引け目に感じた瞬間、負け

 

 

 

 

この2つを。

 

 

 

 

特に1つ目の「若い男と同じ口説き方をするな」は、

気付いていないオジサンが多いので、

自分で自分を疑る「目」が必要になります。

 

 

 

 

たとえば、

●2次会へ誘う時、

“いいじゃんいいじゃん”と強引に誘う

 

 

 

 

これは、若い男だから通用しやすい

テクニックです。

 

 

 

 

 

オジサンがやると、みっともないに

繋がるケースが多いのです。

 

 

 

 

 

 

もし、オジサンでこの「強引に誘う」を

やりたいのなら

ただ「いいじゃんいいじゃん、明日休みでしょ?」

と強引に誘うのではなく

おじさん仕様に変えてやる必要があるのです。

 

 

 

 

 

 

おじさん仕様に変えてやることで、

おじさんが、ちょっと強引に誘っても

みっともなさが、ゼロになるのです。

 

 

 

 

 

忘れないでください。

口説き方には、年相当の口説き方があります。

オジサンが、若い女を口説き

絶対に知っておくべき事。

 

 

 

 

 

それは、この二つです^^

 

 

 

 

 

1.若い男と同じ口説き方は、逆効果

(昔使って効果があったものも同様)

2.年齢を引け目に感じた瞬間、負け

 

 

 

 

さて、

あなたが、今、プロの野球選手なら、、、

どっちを選びますか?

 

 

 

 

 

A プロの選手用に作られたグローブ

B 少年野球用の選手用に作られたブローブ

 

 

 

 

 

恋愛も一緒です^^

 

 

 

 

 

PS.

あなたが「B 少年野球用の選手用に作られたブローブ」を

今まで選び続けて若い女を落とせなかったのは、

女という生き物をしっかり理解出来てなかったからではないでしょうか?

ここからちえさんが女とは?についてお教えしていますよ!!

 

 

 

おやじの弱点

rinka

こんばんわ!

リンカです。

 

 

rinka

 

 

 

 

 

 

おじさまには、おじさまの口説き方がある。

昔のやり方、若い男性が使っていることは

通用しない。

 

 

 

 

 

 

 

という話でしたね!

 

 

 

 

 

覚えてくれましたか?

では、次です。

つぎは、「おやじの弱点」についてお話ししていきます。

 

 

 

 

 

 

年上男性が、若い女性を落とす時の弱点。

それは、、、

 

 

 

 

 

年齢です。・・・と言いたいトコロですが

これは、全く弱点になりません。

 

 

 

 

 

 

では、何が弱点なのか?

それは、年上である「あなた」が

おじさんということに、コンプレックスを

持っていることです。

 

 

 

 

 

なぜか、世間の風潮では

若いだけで偉い。

価値がある。

と、思われています。

 

 

 

 

 

この考え方、私はとても不思議なのですが、

きっと、

若い=その時にしか味わえない感覚

や、

若い=肌がピチピチ

や、

若い=扱いやすい

や、

若い=未来がある!

など、いろいろな長所が若いには

あるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

確かに!!!仕事となると

そうかもしれません。

 

 

 

 

 

面接官は、若い方が

扱いやすいと考えますし、

覚えも早いと考えるでしょう。

 

 

 

 

 

でも、、、はたして恋愛と

それは一緒でしょうか?

 

 

 

 

 

よーく思いだしてください。

女が恋愛に求めるものって何だったかを?

(知ってますか?知らないなら、

あなたは恋愛の基礎がないので、

基礎を学んだ方がいいですよ^^)

 

 

 

 

 

女が恋愛に求めているものは、

若さではありません。

そして、(笑)性欲旺盛な男性でもありません。

(9割の女性は性欲は二の次です)

 

 

 

 

 

 

ちなみに言っておくと、

性欲ゼロも辛いと思いますので、

月2.3回はちゃんとエッチしてあげてください^^

 

 

 

 

 

 

話しを戻して、女が恋愛に求めているのは、

・自分をどれだけ大事に扱ってくれるか?

や、

・現実を忘れられる時間

や、

・将来への保障

や、

(まだありますが、話すときりがないので

今日はここで止めますね。)

 

 

 

 

 
上のようなことです。

 

 

 

 

 

ということは、年齢は関係あるのでしょうか?

答えは、NOです。

 

 

 

 

 

若い女の子達は、口では「あるよ~」と言いますが

モテるおじさんに会ったら

一気に180度考えが変わります。

 

 

 

 

 

なぜか?

本当は、年齢は関係ないからです。

 

 

 

 

 

 

でも、女に年齢で判断され

ハジかれているオジサンも沢山います。

 

 

 

 

 

なんで?

その理由は、そのおじさん本人が

年齢差があることに、

引け目を感じているからです。

 

 

 

 

 

 

だから、態度が委縮して、

若い男の子の方が、堂々としているように見えたり、

優し過ぎて頼りないと思われたり、

若づくりしていると思われたりするのです。

(コンプレックスがあるからこそ、

もしくは、意固地と思われたりすることもあります

 

 

 

 

 

 

年齢が、上であることを引け目に思った時点で

モテないオジサンまっしぐらです。

 

 

 

 

 

恋愛は、「年上」とした方が、良いに決まっている!

あなたが、若い女性を落としたいのなら、

こういう思考にならないと駄目です。

 

 

 

 

 

 

 

この思考がベースにあるから、

おじさんテクニックの効果も出てくるのです。

 

 

 

 

 

 

忘れないでください。

年齢は、恋愛には、ほぼほぼ関係ありません。

関係があるのは、あなたが「歳の差」について

どう思っているか?

なのです。

 

 

 

 

 

 

この弱点なら、

すぐにでも克服できるんじゃないでしょうか?

意識を変えるだけだから。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ずっと年齢をコンプレックスに

思ってきたのなら

すぐに考えを変化させるのは難しいと思いますので、

「考えの上書き」と考えてみてくださいね!

 

 

 

 

 

あなたの弱点は、なに?

 

 

 

 

 

 

PS.

もしあなたが若い女が男に求めてい事が分からないような

恋愛初心者ならば、ここで恋愛の基礎を学んで下さい。

ちえさんが教えてくれていますよ!

 

 

 

口説き「おやじ」基礎

rinka

こんばんわ!

リンカです。

 

rinka

 

 

 

 

 

 

さて、リンカから、

年の離れた恋愛の「基礎」をお話します。

 

 

 

 

 

題して「若い女を落とす!おやじ基礎」です。

 

 

 

 

 

では、問題です。

もし、あなたが、プロ野球選手になりたいとしたら、、、

あなたは、まず、どんな道具を揃えますか?

 

 

 

 

 

 

きっと、グローブ、バットなどでしょう。

サッカーボールなど買わないはずです。

 

 

 

 

 

もし、あなたが、気分が沈んでいて笑いたいな~と

思いながら、TVのチャンネルを変えるとき、

国会放送などは見ないと思います。

 

 

 

 

 

もし、あなたが、お葬式に参列する時、

間違えても、白のタキシードは選ばないと思いますし、

結婚式に招待されたのなら、

あなたは、喪服など選ばないでしょう。

 

 

 

 

 

普段の生活なら出来ていることが、

恋愛になると、急に出来なくなる人達がいます。

 

 

 

 

 

 

それが、恋愛に悩むおじさんです。

 

 

 

 

たとえば、昔使ってうまくいった恋愛テクニックを

今の年代になってもやり続けている。

たとえば、若いナンパ師に習った事を

そのまま見よう見まねでやってみようとする。

 

 

 

 

 

これは、結婚式に招待されたのに

喪服を選ぶようなもの。

 

 

 

 

 

 

場違いなのです。

 

 

 

 

 

 

今日、私があなたにお伝えしたいこと、

それは、おじさまにはおじさまの落とし方

あるということです。

 

 

 

 

 

あまり一度にたくさんの事を話しても

頭がパンパンになってしまうと思うので、

まずは、これだけ、しっかり頭に入れる程度で

大丈夫です。

 

 

 

 

 

おじさまには、おじさまの落とし方がある。

若い男性のやっていること、

若いころ通用した口説き方、

これは、通用しないということに

「今」気付いて下さい。

 

 

 

 

 

 

もし、もう気付いていたのなら

再認識するようにしてください。

 

 

 

 

 

そして、想像してみてください^^

 

 

 

 

 

 

あなたの側に、42歳のおばさんがいます。

彼女が、胸の谷間が見える服を着て

ミニスカート履いて、

あなたにすり寄ってきたら

どう思いますか?

 

 

 

 

 

 

きっとほとんどの男性は、

「若づくりして、、、」

「年甲斐もなく、みっともない」

こう思うでしょう。

 

 

 

 

 

服装だけじゃない。

口説き方も同じです。

若い男が使ったら、通用したり効果のあることも

おじさまが使うと逆効果になることは沢山あります。

 

 

 

 

 

 

忘れないでください。

 

 

 

 

 

おじさまには、おじさまの落とし方がある。

 

 

 

 

 

今日は、これだけを覚えてくださいね。

 

 

 

 

 

PS.

おじさまにはおじさまの落とし方がある。

この意味がしっかりと分かっていないのなら

まずはここをご覧ください。

ちえさんが分かりやすく教えてくれますよ^^