音信不通の始まりは、、、このメールから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
53

 

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

 

 

53

↑背筋をしゃんとしてみました^^

 

 

 
さて、前回の

ブログは見ていただけましたでしょうか?

 

 

 

 

音信不通解消のための3つのルール、

1つ目の「メールの頻度」について

お話していますので、

まだ見れてない人は必ず見てくださいね。

 

 

 

 
では、本日は2つのルールの2つ目。

「メールの内容」についてお話します。

 

 

 

 

 

今あなたは好きな女にどんなメールを

送っているのでしょうか?

 

 

 

 
間違っても

「おーい、何してんの?」

「メールも返せないの?」

「何かあった?大丈夫?」

「俺なんか悪いことした?」

こんなメールは送っていないですよね?

 

 

 

 

 

私のブログを読んでくれているという事は、

少しは恋愛について学んでいる、

学びたいと思っている方だと信じていますので

こんなメールが音信不通街道まっしぐらなこと

知っていますよね?

 

 

 

 

 

※もしこんなメールを送ってしまっているのなら、

今すぐにやめてください!!99%音信不通になります。

 

 

 

 
音信不通だったり、

あまり返信が返って来ないけど

不安で不安で連絡を取りたい!

好きな女とつながっていたい!

でもどんなメールを送ればいいのか、、、

迷ってしまう方も多いと思います。

 

 

 

 

 
こんな時にあなたが考えなければいけないこと。

「送っても返ってこないのが当たり前だ」

そう思ってメールの文章を考えて、

相手の女にメールを送らなければいけません。

 

 

 

 
何故なら、100%返事が返ってくるメールなんて

この世に存在しないからです。

(もちろん返ってきやすいメールはあります。

それも無料プレゼントに入っているので

是非受け取ってくださいね^^)

 

 

 

 

 
そして前回もお話しましたが、

メールはただの文章のやり取り。

あなたが

「好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ」

熱くなっているメールほど

女は逆に冷静になってしまうのです。

 

 

 

 

 

 
例えば町でカップルが言い合いをしている時に

あなたはたまたまそのケンカを見て熱くなって

一緒になって言い合うことはしないでしょ?(笑)

 

 

 

 

 
そのカップルを見て

「そんなに熱くならなくても。。。」

「何か言い合ってるよ!」

「うわっケンカしてるよ・・・」と

思っている野次馬のような冷たい目で

女はあなたのメールを受け取っていると

思ってください。

 

 

 

 

 
今さらっと私ひどいこと言っていますが、

女は興味のない男には

こんな目で見ることのほうが多いです。

だからあなたとの温度差が大きくなり、

それについていけない。しんどい。めんどくさい。

思いやすくあなたを音信不通にしまうのです。

 

 

 

 

 

 
、、、女ってめちゃくちゃ自分勝手。

あなたの気持ちを代弁してみました(笑)

 

 

 

 

 
こんな自分勝手な女に

どんなメールを送れば音信不通が解消され、

翌週には2人っきりで横浜デートが出来るのか?

それがこの3つのルールを

しっかり守った文章なのです。

 

 

 

 

PS.

あなたが音信不通になっても

諦めきれない女性なら

とても素敵な女性なんでしょうね^^

 

 

 
その女性はこの世の中で1人しかいません。

だから私は諦めるなんて選択肢を

あなたに出そうとは思いません。

 

 

 
だからまだ間に合ううちに

音信不通解消のスタートラインに立ってください。

そのスタートラインがここです。

しっかりとご覧になってくださいね^^

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。