恋愛ノウハウコレクターは音信不通対象者?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
173

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

 

 

173

↑これは略奪セミナーの様子ですね^^

 

 

 
先日お母さんから電話があり、

LINEを始めたらしく自慢したいのと

使い方を教えてほしいという電話でした^^

でも聞いてくることが細かくて

全てを電話で伝えることは難しくて

かなり苦労しました。

 

 

 

 
可愛らしいお母さんなのですが、

あなたも恋愛を1~10まで完璧にしたいと思い、

無料の恋愛ノウハウをかき集めるような

恋愛ノウハウコレクターに

ならないようにしてくださいね!

 

 

 
でないと肝心な時に

自分でどのノウハウを使うか

判断できなくなってしまうから

慌てて出した答え=音信不通のきっかけに

なってしまう事とても多いので^^

 

 

 

 
さてあなたが好きな女と音信不通で

辛くて辛くて

仕方のない恋愛をしているのなら、

その女性を諦めてでも

今の現状から抜け出したいと思うでしょうか?

 

 

 

 

ハイブリットカーを軽トラックにしてまで

自分のランクを下げてまで

今の現状を抜け出したいのでしょうか?

(そういえば前回のブログを見て

灯油では軽トラ動かないよーって

コメントいただきました。

、、、間違えちゃいました(*ノω・*)テヘ

教えてくださってありがとうございます。)

 

 

 

 

きっとあなたは、

音信不通になってしまったし、

諦めた方がいいし、

それが自分の為だとも思うけど、

いつも頭の中にいるのはその好きな女。

 

 

 

 

時間が解決してくれるんじゃないか。

このまま待っていれば、

返事が返ってくるんじゃないか。

 

 

 

 

 

そんな事を考えていませんか?

 

 

 
しかしここで

はっきり言いたいことがあります。

 

 

 

 
このままあなたが何か連絡があるかもと

思って待っていても、

彼女から連絡が来たり、

連絡を再開するのは、

ほぼないと言っていいでしょう。

 

 

 

 
きついことかもしれませんが、

これまでの経験と女からの意見だと思って

聞いて下さい。

 

 

 

 
このまま女性から何かあるかもと求めていても

何もないと思って下さい。

なぜなら女性にとってあなたは

「連絡を返さなくていい」という対象

入ってしまっているからです。

 

 

 

 
じゃあ冷却期間をしっかり空けて

自分から連絡すればいいんじゃないかと

思っているあなた。

 

 

 

 
女性からの返信はあるかもしれません。

しかしきっとあなたはまた同じことを繰り返し、

また何週間後には音信不通になってしまうでしょう。

 

 

 

 

なぜなら

音信不通にならないための

3つのルールを知らないから。

 

 

 

 

その3つのルールを知らないから

女も罪悪感も何も思わずに

簡単にあなたを音信不通にしてしまうのです。

 

 

 

 

、、、とここから3つのルールについて

話してしまうと長くなってしまうので

また次回お話することにします。

 

 

 

PS.

あなたが今の恋愛の現状から一刻も早く抜け出したいと思うのなら

ここをご覧ください。

そのヒントがたくさん書かれていますよ^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。